• 締切済み

TOKIOメンバーの中で・・・

貴方は誰がお好きですか? 私は城島さんが好きです。 メンバー唯一の関西弁丸出し&ボケ具合が ナイスです!!

みんなの回答

回答No.11

私は山口くんが好きです。 ダッシュ村見てると、何でも、どんな作業でもこなしてしまうし、頼れそうなので♪ あんな人が身近にいたら…と思う毎日です(笑)

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 皆さんの意見がいろいろ聞けて嬉しいです。 ここらで締め切りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ジャニーズの中ではTOKIOが一番好きですねー、メンバーも仲良さそうだし。 その中でも一番は、リーダー城島さんですv 自分と年齢が近いから…ってもあると思うのですが、先日の鉄腕DASH!での TOKIOvsゆりかもめみたいな体力勝負の企画でも、全力で向かっていく様を見てると こちらも頑張ろう!と励まされたり、リーダー頑張れ!と応援したくなりますね。 もちろん、彼の寒いオヤジギャグも大好きです(笑) 一見頼りなさそうなんだけど、やはりリーダーとしてメンバーのみんなから信頼されてる っていうか、愛されてるような気がします。 友達との会話で「リーダーが大好きなのよ~v」と言うと、大抵笑われるのですが こちらのアンケートでは質問者さんを始め、リーダー好きの方がいらっしゃって ちょっと嬉しかったですv

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 城島さんって、いい味出してますよね~。 過去にDASHの企画で「リーダー若返り作戦」というのをやってましたよね。なかなか笑えました。  TOKIOはやはり、KAT-TUNのような若手(?)とは完全に一線を引いた魅力がありますね。SMAPと同じく、歳を重ねるほどに味が出る、という感じで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RedL
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

城島さんです。 笑顔が素敵ですし、若くないなりの良さがある気がします。

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 >笑顔が素敵ですし 私の知人が「笑った城島さんの目元はなんか瀬川瑛子を思い出す」って言ってました。 そう言われれば似てないこともない・・・??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sagakaso
  • ベストアンサー率4% (2/47)
回答No.8

みんな好きですが、いちばんはやはり、リーダー城島さんです。 年齢も近く、同じギター弾きで、年齢に似合わずがむしゃら、オヤジギャクを言っては冷たい視線を浴びるなど、共感が持てます。

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 >オヤジギャクを言っては冷たい視線を浴びる DASHでは城島さんの出番だけに観客(?)の笑い声が入ったりしてますからね~。 「ケチケチ茂子」もすっかり違和感のないキャラに定着したみたいですし(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

毎週、日曜日の夜は家族揃って太一を見ます。         ・・・本当はダッシュ村って言うのかな?

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 国分さんは確か「8月6日広島」に出演されてましたよね? 役柄の関係で頭を丸めていましたのでちょっと違和感ありましたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hana0710
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

私も山口くんです。性格のよさそうな笑顔とたくましさがたまりません。鉄腕ダッシュのダッシュ村での働きっぷりにも胸キュンでした。

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 確かに達也も魅力的ですよね。 貴方の意見に同感です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cactus8
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.5

私は・・・太一くんですかねー なんとも言えないあのウザさが好きです(失礼 webの「タヒチ」もチェックしてますよ。 まあ、みんな大好きなんですけどね☆ リーダーは「シゲちゃんマン」とか言ってる時が 最高に愛らしいと思います。 宙船の時のギターすごかったですね!! ちなみにうちの母はぐっさんだそうです。 「なんでも器用にこなすし、なによりベーシストとしてかっこいい!」 だとか。

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 >リーダーは「シゲちゃんマン」とか言ってる時が 最高に愛らしいと思います。 宙船の時のギターすごかったですね!! 確かに魅力的でしたね~。 一見CMとかで他の4人に城島さんがイジられてるように見えるのがほほえましくていいです。 でも、愛エプやミュージックステーションではなんでリーゼントヘアーにしてるんだろ?(謎)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

40代オバちゃんです。 松岡君が好きです。ジャニーズの中でも1,2です。 「おでこフェチ」なので綺麗なおでこなので・・ またいろいろな役(時代劇から超能力者まで)こなすので・・・。

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 松岡さんは「実写版美味しんぼ」にも出てましたね。 顔よりも演技が原作の山岡さんキャラそのものでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.3

こんにちは。 城島さんは、笑顔がいいですね。 自分も城島さんが、すきです。

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 同じ好みの方がいらっしゃって嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は、長瀬君が好きです。 少し前にテレビでしていたドラマ『マイボス・マイヒーロー』に、長瀬君が出ていたので、それから好きになりました!その前までは、山口君と太一君が好きでした。

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 マイボス~は私も見ていました。 年齢的なものもあるのでしょうけど、TOKIOの中では長瀬さんはKATーTUNなどに近いイメージですね。正月のフジカラーのCMで墨を塗られた長瀬さんの顔が笑えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順番に…

    女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順に並べて下さい。 好きじゃない人は、ましな(失礼ですが)順に並べ下さい。 ちなみにメンバーは、 城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也さんです。(言うまでもないけど…)

  • 好きな方言

    一時期番組放送されていたりもして方言がブームになり、方言でしゃべる自動販売機が出来たりもしましたが、今また関西以外出身芸人が方言丸出しでネタやってるのが切っ掛けでブームになりつつあると思うんですが好きな方言ありますか?理由も含めて教えて下さい。 ちなみに自分は名古屋弁・大阪弁・京都弁ですね。 名古屋弁は名古屋地区出身で名古屋や同じ尾張出身ローカルタレントが名古屋弁丸出しでテレビやラジオで話しているため親しみがあるため 大阪弁は大きく言えば関西弁になるけど昔から関西の番組沢山見ていたり、名古屋地区のローカル番組に関西芸人が多く出ていて自然と好きになってつっこむ場合関西弁が1番いいから 京都弁は舞妓さんや安田美沙子ちゃんのような女性が話すおしとやかな京都弁が愛おしく感じるから です。

  • フジテレビのニュース番組で

    16,7年前くらいの放送時間が2,3分ほどの「ショットガン」というニュース番組で関西弁丸出しでニュースを読んでいたアナウンサーの方をみました、当時「関西弁丸出しでニュース読んでる、すごいな~」とおもったのですが、この方のお名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに全国ネットでの番組でした。

  • 関西弁の男性に質問。私は大阪人の彼のボケにツッコむべきなのか・・・?

    彼氏が大阪人で私は関東の出身です。 私も今は関西でひとり暮らしをしていて、彼とは週に1回くらい会っています。 関西に来てもう4年目になりますが未だに私は関東弁だし関西の日常に溢れるボケとツッコミもわかってきてはいますが、おもしろいなあと思いつつも自分から参加したりはしません。 もちろん大阪人の彼は私を相手にボケてきたりしますが、そうと知りながら私はつい「あぁ、そーなんスか、はは(笑)」とあえて彼のボケを無視してへらへらしてしまいます。 それに対しては彼も「今のツッコむとこやで!(笑)」と、まあ、それはそれなりに楽しくやってますが実際には彼は突っ込んでほしいと思ってるのでしょうか?特にそういうことを言われたことはありませんが、大阪人としてはツッコみがないとやっぱ寂しいもんですか?そしてもしそうなら私はツッコむ努力をするべきですかね・・・正直中途半端な関西弁でツッコむくらいならツッコまない方がいいんじゃないかなんて思ってます。関東弁だとまたリズム感が違う気がするし・・・ くだらない質問で申し訳ありませんが関西弁を話す男性で気が向いた方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 関西弁の中でも

    関西弁(近畿地方)は県によって訛りや言葉が違うと聞きました。 三重と大阪では結構違うとかなんとか… そこで質問なのですが、関西弁の中でも一番言葉かキツイ(とげとげしい)県ってどこですか? それと一番優しい(柔らかい)話し方の地域はどこですか? 回答お待ちしております!

  • WBCのメンバー

    いよいよ第二回目となるWBCの開催が近づいてきました。 監督も決まり、僕が次に気になるのは、出場する選手のメンバーです。 そこで皆様が思う「これだ!」と思うスターティングメンバーを教えて下さい。 ちなみに僕が考えたものでは 1番 右 イチロー選手 2番 遊 西岡選手 3番 二 松井稼選手 4番 DH 松井秀選手(松中選手) 5番 一 内川選手 6番 三 岩村選手 7番 左 多村選手 8番 捕 城島選手 9番 中 青木選手 です。 

  • あの芸人はだれ?

    昔、「主食はパクチー」とか「タイ人みたい」とか言われていた 芸人さん(ボケがツッコミに言っていたと思います)を教えてください!! たしか関西弁だったはずです。2~4年前に見たと思います。 よろしくお願いします!!

  • TOKIOのメンバー

    TOKIOのデビュー前のVTRで、小島君というメンバーが出ていましたが彼はいったいだれ? なぜデビューした時には長瀬君に変わっていたのでしょうか、とても気になります。

  • TOKIOのメンバー

    昔TOKIOに反町隆史さんがいたのは本当ですか?

  • TOKIOのメンバーで誰が好きですか?

    TOKIOのメンバーで誰が好きですか? 好きまでいかなくても、少しでも好感を持てる人でも結構です。 できれば理由もお聞かせください。

Windows11でカラー印刷できない
このQ&Aのポイント
  • Windows11を使用しているパソコンでカラー印刷ができないトラブルについて相談します。
  • お使いのWindows11パソコンでカラー印刷ができない問題について詳しく教えてください。
  • Windows11上でブラザー製品のHL-L3230CDWでカラー印刷ができないという問題について質問します。
回答を見る