• 締切済み

TOKIOメンバーの中で・・・

貴方は誰がお好きですか? 私は城島さんが好きです。 メンバー唯一の関西弁丸出し&ボケ具合が ナイスです!!

みんなの回答

回答No.11

私は山口くんが好きです。 ダッシュ村見てると、何でも、どんな作業でもこなしてしまうし、頼れそうなので♪ あんな人が身近にいたら…と思う毎日です(笑)

noname#23528
質問者

お礼

有難うございます。 皆さんの意見がいろいろ聞けて嬉しいです。 ここらで締め切りたいと思います。

回答No.10

ジャニーズの中ではTOKIOが一番好きですねー、メンバーも仲良さそうだし。 その中でも一番は、リーダー城島さんですv 自分と年齢が近いから…ってもあると思うのですが、先日の鉄腕DASH!での TOKIOvsゆりかもめみたいな体力勝負の企画でも、全力で向かっていく様を見てると こちらも頑張ろう!と励まされたり、リーダー頑張れ!と応援したくなりますね。 もちろん、彼の寒いオヤジギャグも大好きです(笑) 一見頼りなさそうなんだけど、やはりリーダーとしてメンバーのみんなから信頼されてる っていうか、愛されてるような気がします。 友達との会話で「リーダーが大好きなのよ~v」と言うと、大抵笑われるのですが こちらのアンケートでは質問者さんを始め、リーダー好きの方がいらっしゃって ちょっと嬉しかったですv

質問者

お礼

有難うございます。 城島さんって、いい味出してますよね~。 過去にDASHの企画で「リーダー若返り作戦」というのをやってましたよね。なかなか笑えました。  TOKIOはやはり、KAT-TUNのような若手(?)とは完全に一線を引いた魅力がありますね。SMAPと同じく、歳を重ねるほどに味が出る、という感じで。

• RedL
回答No.9

城島さんです。 笑顔が素敵ですし、若くないなりの良さがある気がします。

質問者

お礼

有難うございます。 >笑顔が素敵ですし 私の知人が「笑った城島さんの目元はなんか瀬川瑛子を思い出す」って言ってました。 そう言われれば似てないこともない・・・??

• sagakaso
回答No.8

みんな好きですが、いちばんはやはり、リーダー城島さんです。 年齢も近く、同じギター弾きで、年齢に似合わずがむしゃら、オヤジギャクを言っては冷たい視線を浴びるなど、共感が持てます。

質問者

お礼

有難うございます。 >オヤジギャクを言っては冷たい視線を浴びる DASHでは城島さんの出番だけに観客(?)の笑い声が入ったりしてますからね~。 「ケチケチ茂子」もすっかり違和感のないキャラに定着したみたいですし(笑)。

回答No.7

毎週、日曜日の夜は家族揃って太一を見ます。         ・・・本当はダッシュ村って言うのかな?

質問者

お礼

有難うございます。 国分さんは確か「8月6日広島」に出演されてましたよね? 役柄の関係で頭を丸めていましたのでちょっと違和感ありましたが。

• hana0710
回答No.6

私も山口くんです。性格のよさそうな笑顔とたくましさがたまりません。鉄腕ダッシュのダッシュ村での働きっぷりにも胸キュンでした。

質問者

お礼

有難うございます。 確かに達也も魅力的ですよね。 貴方の意見に同感です。

• cactus8
回答No.5

私は・・・太一くんですかねー なんとも言えないあのウザさが好きです(失礼 webの「タヒチ」もチェックしてますよ。 まあ、みんな大好きなんですけどね☆ リーダーは「シゲちゃんマン」とか言ってる時が 最高に愛らしいと思います。 宙船の時のギターすごかったですね!! ちなみにうちの母はぐっさんだそうです。 「なんでも器用にこなすし、なによりベーシストとしてかっこいい!」 だとか。

質問者

お礼

有難うございます。 >リーダーは「シゲちゃんマン」とか言ってる時が 最高に愛らしいと思います。 宙船の時のギターすごかったですね!! 確かに魅力的でしたね~。 一見CMとかで他の4人に城島さんがイジられてるように見えるのがほほえましくていいです。 でも、愛エプやミュージックステーションではなんでリーゼントヘアーにしてるんだろ?(謎)

回答No.4

40代オバちゃんです。 松岡君が好きです。ジャニーズの中でも1,2です。 「おでこフェチ」なので綺麗なおでこなので・・ またいろいろな役(時代劇から超能力者まで)こなすので・・・。

質問者

お礼

有難うございます。 松岡さんは「実写版美味しんぼ」にも出てましたね。 顔よりも演技が原作の山岡さんキャラそのものでした。

• tips
回答No.3

こんにちは。 城島さんは、笑顔がいいですね。 自分も城島さんが、すきです。

質問者

お礼

有難うございます。 同じ好みの方がいらっしゃって嬉しいです。

回答No.2

私は、長瀬君が好きです。 少し前にテレビでしていたドラマ『マイボス・マイヒーロー』に、長瀬君が出ていたので、それから好きになりました!その前までは、山口君と太一君が好きでした。

質問者

お礼

有難うございます。 マイボス~は私も見ていました。 年齢的なものもあるのでしょうけど、TOKIOの中では長瀬さんはKATーTUNなどに近いイメージですね。正月のフジカラーのCMで墨を塗られた長瀬さんの顔が笑えました。