• ベストアンサー

DHLの送料について

こんにちは。ドイツより国際宅急便DHLの"Postpaket International"を利用して、重さ1,5kg未満、大きさ約16cm×10cmほどの小さなぬいぐるみを日本へ送る場合、料金はどれくらいかかるのでしょうか。どなたか分かる方で教えて頂けると幸いです。可能でしたら補償のある場合とない場合をご提示頂けると大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.1

DHLドイツのサイトの料金検索 http://www.dhl.de/PPBDHL/ppb/ff/index.html (このページはドイツ語版しかないようですが) 商品を梱包できる大きさの規格で日本向けだと 一番安いPackchenだと、12.9ユーロのようです。 他は下記のようになりそうです。 Packchen International (Premium) 25,80 Packchen 12,90 Pluspackchen 26,50 DHL Paket International mit Service Premium 58,00 DHL Paket International 37,00 質問氏でも検索することをお勧めします。

true_pianist
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。頂いたご回答は参考にさせて頂きます。