• ベストアンサー

香港のホテル、YMCA ザ・サリスヴァリーホテル(尖沙咀)

今度宿泊するのですが、エアポートエクスプレスのカオルーン駅からの 無料シャトルが隣のペニンシュラやシェラトン、カオルーンホテル に止まるようなのですが、どこで降りるのが 一番近いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jl731-732
回答No.1

カオルーンホテルの前(=ペニンシュラホテルの裏の中間道)に停車するので、 そこで降りて歩くのが一番近いです。 ペニンシュラホテルの前には停車しなかったと思います。 またシェラトンですと、ネイザンロードを渡る必要があるので、 面倒だと思います。

参考URL:
http://mtr.com.hk/chi/train/ae_compli_c.htm#shuttle
dyna119
質問者

お礼

ありがとうございます!!! カオルーンで降りるほうが便利なのですね、、、 助かりました。