• ベストアンサー

フォトショップ5.5【抽出】

超基本ですが、教えて下さい。 フォトショップの抽出について、 抽出画面に移るのですが、OKボタンが 選択できないのです。 キャンセルとプレビューは選択できます。 一体何故なんでしょうか?? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishkkr
回答No.1

一度プレビューをおこなってみてください。 きっとOKボタンが有効になると思いますよ(^^)

その他の回答 (1)

• aerokoma
回答No.2

たしかブラシで縁取った後バケツのようなアイコンを選択して、縁取った中を塗りつぶすとOKボタンがでたような気がします。