• ベストアンサー

フォトショップの使い方を教えてください

少し古いものなのですが今フォトショップ6.0を使っています。 今まで何の問題もなく使えていたのですが、写真に文字が書き込めなくなってしまいました。文字ツールを使って書き込みをし確定ボタンを押せばいままではOKだったのに、この作業で書き込めなくなってしまいました。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォトショップは良くおかしくなります。 どんな状態になっているのか わかりませんが、 そういう時は とりあえず 保存をちゃんとしまして フォトショップ 終了 PC 再起動で 元にもどることが多いですが。 もうためされているのなら ごめんなさい。