東京ディズニーリゾート・パートナーホテルの無料シャトルバス

このQ&Aのポイント
  • 東京ディズニーリゾート・パートナーホテルの無料シャトルバスについてご質問があります。
  • 無料シャトルバスにはチェックイン前でも乗車可能なのか、その仕組みについて教えてください。
  • また、乗車時には何か制限や条件があるのか、ご教示いただけますと幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京ディズニーリゾート・パートナーホテルの無料シャトルバス

パートナーホテルに宿泊する予定です。 TDRの初日の予定として、 ・羽田着→シャトルバスにてTDRへ→ボンボヤージュにて荷物を預ける →TDSで遊ぶ→無料シャトルバスにてパートナーホテルにチェックイン チェックイン前でも無料シャトルバスには乗れるのでしょうか? それともチェックインをしていて、尚且つホテルからのパスでもないと乗れないような仕組みなのでしょうか? チェックイン前なので、「ホテルに宿泊するという証明がないと乗れなかったらどうしよう・・・!?」などと考えています^^; 乗る時に何か聞かれたりするものなのですか? それとも、誰でも乗れちゃうのでしょうか? 質問ばかりですいません^^; ご存知の方、教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ariel07
回答No.1

大丈夫!何も言われませんよ!誰でも乗れます・・・と言うかそこのホテルのシャトルバスを利用する以上宿泊かレストラン利用は確実だし。 各パートナーホテル利用率が一番高いですがそういうことは何も気にしてないですよ。むしろ時間通りに発車することに無心しているような機が・・・。 時刻表通りというか他に乗客がいなければさっさと出発するケースもありますので余裕を持っての利用をお勧めします。 楽しんできて下さいね^^)

pippico
質問者

お礼

ありがとうございます!! 安心しました^^ 余裕を持って利用します!!