• ベストアンサー

大阪で婚約指輪

婚約指輪を買おうと思うのですが 値段も安くて質のいいものが売ってるところって どこがあるんでしょうか?一応予算は20~30ってとこなんですが。 彼女は記念やからそんなに高いのはいらないと言うんですがやっぱり そこそこのものを買ってあげたいんで いい店を教えてくださいm(__)m

• kuni9
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は「レハイム」というお店で購入しました。 すごく悩んで、たくさんのお店を回りましたが、私好みのデザインがなく、最後にここのお店で欲しかったようなデザインの指輪に出会えました。 ダイヤの質4Cについてはこちらのサイトで教えていただいて、それを基にお店で見せてもらいました。 ダイヤやプラチナ等に詳しくないので、「品質がいいものか」どうかはお店の人を信じるしかありませんが、出来上がりには満足しています。 ちなみに私も予算は30万円くらいでした。(少しオーバーしましたが・・・) 素敵な指輪に出会えるといいですね。 お幸せに。

参考URL:
http://mens.zexy.net/idx_s/jwl_0370901002_06/
kuni9
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 今日、知り合いにもその店がいいと言われました^^ 一度、一緒に見に行ってきます! 予算オーバーしても気に入ったものだったらいいですよね。

その他の回答 (1)

• sayu_miyu
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 まずは、ひとつサイトをご紹介させていただきます。 http://zexy.net/idx_a/jwl_0601_1.html ゼクシィのショップ検索ですが、 それぞれのお店の概観(雰囲気)や商品写真などもあるので とてもわかりやすくおススメです☆ 商品として紹介されているものは、高額のものが多いですが、 実際にお店に行ってみると、 いろいろな値段のものがある場合がほとんどです♪ カラット数などや石の品質などで値段が変わりますからね~。 私は、田崎真珠に知り合いがいたので、 そこで知人割引で購入したのですが…(;´∀`) 個人的におススメなのは http://www.iprimo.jp/rings/engagement.html です! デザインもとても可愛くて、値段もお手頃だと思います。 もし、知り合いがいなかったら ここで買いたいなぁ…と考えていました。 大阪市内にも店舗があったハズなので 1度、デートがてら覗いてみてはいかがですか??

kuni9
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます まだまだ時間があるのでおススメの店や田崎真珠も 見て回ろうと思います^^