• ベストアンサー

Yahooオークションでの検索

こんばんわ ヤフーオークションで欲しいコミックがあるのですが、そのコミックで検索してさらにそれをシステム的に(?)「即決」のみに絞りたいんです。 色々試してみたのですが、「タイトル 即決」で検索しても出るには出ますが必ずしもタイトルに即決と入れてるとは限らないので、即売というのにチェックマークを入れてもストアのしか出てこないので何か方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.3

「検索」ボタンの右横に有る、 「検索オプション」では? 「コミックの名前」キーワードをすべて含む 希望落札価格の範囲「1」円以上 「*****」円以内 ※*****は任意の金額を入力します。 単品なら500円くらい、セットならそれなりの額を。 希望落札価格を入力=即決ですから・・・。

astralfox
質問者

お礼

有難うございます。 こんな方法があるとは知りませんでした。 他にも色々あって便利ですね、有難うございました。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2

失礼。Yahoo!には対応してませんでした。

• AVENGER
回答No.1