• ベストアンサー

*春の新色*どこのアイシャドウがいいですか?

メイクが好きな方、メイク用品に詳しい方にお答えいただけたらありがたいです^^ 今、各ブランドから春の新色が発売されていますが・・・ どこのコレは欲しい!!とかコレ買ったけどおススメ!!とか教えていただけたらなぁと思います。 友人にプレゼントをしたく、参考にしたいので☆ どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaho7
  • ベストアンサー率30% (21/68)
回答No.1

初めまして。全然詳しくないですが、個人的にはジルスチュアートのが気になってます。

参考URL:
http://www.jillstuart-beauty.com/products/2007spring/index.html
nico2chan
質問者

お礼

返信が大変遅くなりすみません! ジルスチュアートのもチェックしました☆ アドバイスありがとうございましたm(_ _*)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 6月発売のコフレドールの新色アイシャドウの色、ご存知の方いますか?

    コフレドールで、6月ごろにアイシャドウの新色が発売になると聞きました。 今、すでに発売されている色を購入するか迷っていて、もし新色が好きな色ならば待ってみようかと思っています。 テスターなどですでに見た方など、いらっしゃればぜひ教えてください。 「ブルー系」など、ちょっとした情報でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 新PSPを買いたいのですが、すぐ新色が出たら・・・と買い遅れてます

    10月に発売された、新PSPを買いたいのですが、買い時で悩んでます。 発売された時は3色。女性ですので、強いて言えば「白」かなぁと思っているのですが、、。 もしも、買ってすぐ、例えばクリスマス&新年に「新色でました!」とかなったらショックだなぁと思って変えません。 前のPSPでなら薄いピンクか薄い紫がいいなと思う色です。 前に、DSでノーブルピンクを買って3週間後に、メタリックロゼ出ます!と発表されて、それがトラウマ?!になってます。 12月&1月は、発表多分ないかも?とは思いつつ、春に「春色!」とかでそうですし…春まで待つべきか、今ほしいから買うべきか…。 最近、寂しい時が多いので、PSPなどで気を紛らわせたらと思ってます(モンハンGとみんごるがしたいです) PSP面白いでしょうか? 今買っても大丈夫でしょうか?

  • PSP新色

    PSPの新色のピンクとシルバーが近日発売と聞いたのですが、それは本当なんでしょうか? またそれが本当ならばいつ発売されるのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • AH-K3001V(京ぽん)の次の新色発売について。

    先日新色のネイビーブルーが発売された京セラのAH-K3001V(京ぽん)ですが、 その少し前に他の色についてのアンケートが取られ、今後の製品の参考にするような報道を読みました。 その写真にピンクの物があったのですが、次の新色がいつ発売されるのか、 噂にでもご存知の方はいらっしゃいませんか? 今、auからの乗換えを検討しているのですが、もし少し先にでもピンクが出るのなら それを待って購入したいと思っています。 ピンクに限らず、次の新色の予定がある、という程度の話で構いませんので、よろしくお願いします。

  • WX320KRの新色について

    Willcomの京セラから「WX320KR」が発売になりましたが 残念ながら私の好きな色「赤系」が出ていません。 これって追加販売になるんですかね? 新色が出るとしたら、発売時期はいつごろになるのでしょうか? ご存知の方がいたら、回答をお願いします。

  • 今後のPS2の新色発売予定

    夏期限定でサクラとパールホワイトが発売されましたが、しばらくはもう新色の発売はないのでしょうか? 昔、春限定でサクラと白とアクアが発売されましたよね。今回、アクアの発売はなかった事が残念でした。 PS3の発売はまだ先のようなので、それまでにどんな色が出るのか気になります。秋限定色や(もう秋ですが)クリスマス限定色の予定はないのか、ご存知の方いらっしゃいますか?ミッドナイトブラックは存在感がありますがちょっと平凡なので、迷彩とか変わった色が出ればいいのになと思っています。

  • アイシャドウ

    30代友人のクリスマスプレゼントで、アイシャドウを贈ろうかなと考えてます。 コスメに疎いのでオスメス教えてくださいm(__)m 前にDiorのファンデーション欲しい〜と言ってたのでDiorが好きだと思います。 韓国コスメが気になってると言ってました。 ただ半年以上も前の話なので今は気が変わってるもしれません。 友人と会う時ブラウン系等落ち着いた色のアイシャドウが多かったと思います。 予算は4000〜5000円です。 宜しくお願いしますm(__)m 又はアイシャドウ以外にもオスメスあれば教えてください。 前にマスクに付きにくいリップ、メイクブラシ、化粧ポーチは送ったことがあります。 ファンデーションは色が分からないので考えてません。 下地などは拘りあるようなので考えてません。

  • <メイク>グリーンのアイシャドウに合う口紅

    私はメイクは好きですがうまくない方だと思っています(苦笑。 グリーン系のシャドウを買いました。普通のグリーンと淡いグリーンの2色SETです。ただ、私の持っている口紅はピンクパープルっぽい色が多くてどうしても合いません。グリーンのアイシャドウに合うメイク(特に口紅)を伝授してください。 参考までに、私の顔はキツ目の顔です(くっきり二重)普通のメイクでも夜の仕事の方と思われることがしばしば・・・。できれば優しくて春らしいメイク方法も教えてください。

  • 秋モデルのパーカーの春に

    ブランドから秋モデルとして発売されたパーカーを春に着るというのはおかしいでしょうか。

  • 春はやっぱりポロシャツでしょ!!!

    春服にかかせないポロシャツでいいブランドの名前を教えてください!!!僕はフレッドペリーがいいと思うのですが。参考URLがあれば載せてください!