• 締切済み

カナダのレンタカー

今年の5月にカナダ旅行に行きます。ジャスパでレンタカーを借りてカルガリーもしくはバンフで返却をしたいと思っています。 ジャスパでのお薦めのレンタカー屋はありますか? またそこのホームページ等もあれば教えてください。

みんなの回答

• tabizaru
回答No.2

一杯有るので都合にあうのを! http://www.superpages.com/yellowpages/C-Car+Rental/S-AL/T-Jasper/ お薦めはありません。恋人や会社選びと同じで人それぞれ好み? がありますので。

• fumi1823
回答No.1

カナダのレンタカーは25才にならないと 借りることができませんので気をつけてくださいね。 (サブドライバーは25以下でもOK) 私はハーツで2度借りました。悪くはなかったですよ。 対応も丁寧でした。 日本語でもHPがあるので参考にするといいかと思います。 免許関連(国際免許でいいのか、カナダの免許がいるのか) あとは州によって交通ルールが違うので気をつけてください。

参考URL:
http://www.hertz-car.co.jp/index.html