• ベストアンサー

カナダでのレンタカー利用について

来年の夏に家族でカナダのバンフ周辺をレンタカーで周ることを考えています。カナダは初めてですし、海外でのレンタカーはまったく未経験なので教えてください。質問は二つですが、よろしくお願いします。 ・私が方向音痴のためどうしても必要です。レンタカーにカーナビのついたものはあるのでしょうか。 ・バンフでレンタカーを借りる時には、日本で予約できるのでしょうか。具体的にどこで予約すれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
e1603do
質問者

お礼

ありがとうございました。