• ベストアンサー

浮気??パンツのシミは誰の物???

友達の奥さんが泣きっぱなしです。 最近、主人が、おかしいとは思っていたそうですが・・・・ 昨夜は朝帰り・・・・ふて寝・・・ そして、パンツの前面には白いシミがいっぱい・・・・ ちょうど、アノあたり・・・ 一体何があったのか・・・・・ただただ泣くばかり・・・・ そのシミが一体何なのか知る方法はありますか???? つまり、ご主人だけのものか、混合した物(SEXの残骸)か・・・・・ 女性の物か、男性の物か、 何か、試薬とかで簡単に調べる方法はありませんか・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

こんにちは。No.1さんの回答で紹介されている物についてどうしても誤解を生じやすい所があるのでそれだけ補足にまいりました。m(__)m これは精液を検出するだけの物で、「混合した物(SEXの残骸)か」の判定は不可能です。 現在使われている(警察などでも)方法では「混合した物(SEXの残骸)か」の判定は不可能です。 しいて可能というなら、血液型成分を抽出して調べる方法くらいでしょうか。 これは法医学鑑定でも頼まないと無理でしょう。 で、紹介されている物は精液成分を検出する事には問題ありません。 しかし、感度が結構高いので、Hの時に出る大量の精液ではなくても反応して検出しちゃいます。 ですから、これでちょっとでも反応が出たから黒・・・とは言えません。 白なのにちょっとだけ出るという場合は男性ならごく普通にある事です。 また自慰で出た精液だって全く区別はつきません。 探偵事務所?などでも、この薬で+かーかで結論を出したりはしません。 その反応物の付着の量、付着の仕方などから推定するんです。 ですからこの種の物を全く知識のない人にはお勧めできません。 もしお使いになるときはその辺を十分にご注意ください。

bali
質問者

お礼

ありがとうございます。 No1さんの紹介の物もたいへん参考になるのですが 精液だけの検出ではねぇ・・・・ 白とも黒ともいえないですよね・・・・ けど、白っぽく光るのり状の物が、結構多量に付着していたらしくって・・・・ アノあたり一面、塗ったように・・・・(奥さんの弁) あの主人、あの年(49歳)で、自慰なんてありえないし・・・・ やっぱ、そうなる要素(興奮する何か・・)があったのかなぁ・・・・ SEXした、しないは別として・・・・ 奥さんには気の毒だけど・・・・ 朝帰りの、パンツはうまく処理しなくっちゃネ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiromuy
  • ベストアンサー率27% (103/370)
回答No.1

あります。 よく探偵などで使われており、以前テレビで紹介されていたのを見たこともあります。スプレー式のものもあったと思います。 これで白黒つくと思いますが、万一黒だった場合、紹介する立場としても恐い・・・

参考URL:
http://www.checkmate.co.jp/
bali
質問者

お礼

ありがとうございます。 くれぐれも、気をつけて使うよう、また、黒でも いろいろ考えるよう、伝えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンツの染みが

    女性に質問ですが、セックスの最中に彼、自分のパンツに我慢汁や愛液の染みが出来てきたら気になる物ですか。気持ち悪い、早く脱ぎたい等。

  • 服に付いたシミのとり方

    すみません、今大変困っています。昨日夜に、洗濯し終えて干そうと思ったら、主人の白のポロシャツに黒い点々としたシミが付いている事に気が付きました。で、何のシミなのか問いただすと剪定はさみに差す潤滑油と言いました。とりあえず酸素系漂白剤をつけてまた洗いなおしてみましたが、まだ取れていなかったのです。そこで皆様にお知恵を貸してもらえませんか?安物のだったらあきらめるんですがブランド物なので諦め切れません、それともう一つ質問ですがこれも主人のカッターシャツで、洗濯に入れる際間違ってボールペンを胸に差したまま入れてしまった結果首の所にシミができました。それも何度も洗った結果薄くはなったのですが取れずじまいです、でそのシャツも唯一のブランド物です。うっかりにも程があるとここで愚痴っても仕方ないのですがどうかシミが綺麗に取れる方法を皆様宜しくお願いします。

  • 紺色のボクサーショーツにシミが。。

    男性の方に質問です。 日常生活でパンツに精液のシミがつく原因には、どういう状況がありますか? 今日洗濯物を分類しているときに、夫の紺色のボクサーショーツに精液のシミが点々とあるのを発見しました。 今日は夕方になって「急に会議があったのを忘れていた」とメールが入り、帰宅が23時過ぎでした。 日頃から会議がおおい人なのでさほど気にしていなかったのですが、初めて精液のシミを見つけてしまったので、ちょっと不安になりました。 夫が42歳、私が29歳。半年のレス中です。 日頃から浮気を懸念してますが、携帯のケール履歴も、もともと私からの物意外を削除しているのでコレといった証拠がつかめません。 浮気を疑う前にレスを解消しましょうと言われそうですが、「浮気しているのなら離婚」とはっきり考えているので、回答をいただけるとうれしいです。 興奮する状況がなくてもシミがつくことってあるのでしょうか? 夫は尿酸値はちょっと高いですが、糖尿の気はありません。 どうゆう状況でシミがつくのかを教えてください。 また女性の方で、ご主人や彼のパンツにシミがあるのを発見された方、その後どのような対処をしましたか? よろしくお願いします。

  • 浮気の証拠

     こんにちは。海外住まいです。 1ヶ月前から主人の行動が怪しく、今まで仕事終わり次第、 電話もしてくれて真っ直ぐ帰宅してくれる人でした。 週に2・3回必ず夜中2時帰宅。 浮気を疑ったら、逆ギレの逆効果でした。 何してるのか不安で眠れなくて辛い日々を送っています。 ☆携帯はロックしています。 そこでI-PHONE3Gのパスワード解除方法を 知ってる方がいれば知恵をかして頂けたらと思います。 ☆昨夜のパンツを見たら、シミが2箇所付いていました。 いろいろ検索したら精液検査が売られてるのですが、 海外なので手に入りません。 どうやったら精液だと証拠を得られるのでしょうか? みなさん、宜しくお願い致します。

  • 39歳の主人が25歳の同僚と1年間浮気していました。私は37歳です。

    39歳の主人が25歳の同僚と1年間浮気していました。私は37歳です。 共働き、5歳と2歳の子どももおり、自宅も購入したばかりです。 仕事のストレスと軽いキモチで浮気をしたそうですが、 その女性は私の知っている女性でした。 女性とは第三者を交えて示談し、職場退職、30万円の慰謝料支払いに合意。 私は主人との関係修復に専念するはずだったのに、 浮気相手の女性が「奥さんと別れてほしい」と主人にいいはじめ、 主人もそれに応じようか、それとも私と子どもをとろうかと、 悩んでいるようです。 子育てで一番大変な時期に浮気をされただけでなく、 今度は家庭を捨てようかと悩んでいる主人に呆れるやら、悲しくなるやらで 怒鳴り合う毎日、私は精神科に通いはじめました。 すでい主人も私の両親も事の次第を知っており、「二人で解決して」とのこと。 昨晩は浮気相手にも電話し、主人とくっつきたいかと意志確認をしたところ、 「慰謝料は払いますので、奥さん、身を引いてほしい」と言われました。 18歳で出会い、25歳で結婚し、子ども2人に恵まれ、新築を購入し、 さあ、これから!という時にまさかの裏切りで死んでしまいたい気分です。 主人は私にわびながらも「私に専業主婦でいてほしかった」や 「わたしのヒステリックなところが嫌い」といい、 離婚を視野にいれているといいます。 なぜ私がこんな目にあってしまったのか。。。 この1年間、主人は毎月10万円のお金を使い、 朝帰りもしょっちゅうで、好き勝手なことをしてきました。 止めてほしいとお願いしても、キャッシングはするし、 最後は「おれのことはほっておけ!」と怒鳴られて怖くなります。 ただ、18歳から主人としてつきあっていなかった私は 主人と子どもと仕事が人生のすべてです。 他の世界を知りません。 約20年間も一緒に過ごしてきたのに、人生をへし折られた気分です。 主人からは9月30日までに 私か浮気相手かを選ぶのでまってほしいと言われました。 私は12年ある会社で正社員をしており年収500万円近くあります。 自活の力はあると思います。 ただ、子どものことをかんがえると、くやしくてくやしくて。。。 二人だけの離婚協議を昨夜、試しに試みたのですが、 ・慰謝料500~600万円 ・養育費二人で10万円 ・受験期には別途55万円 ・隔週で子どもたちと遊ぶ というところが大まかな離婚協議の内容です。 私はまだ主人に執着しており、 離婚が発覚してから毎晩、セックスをしています。 悔しくて悔しくて寂しくて寂しくて思わず迫ってしまいます。 主人もそれに応えてくれています。 彼は「彼女とは本気の恋愛だった、今彼女を忘れる努力をする」と私の前でいいます。 そんな主人とは見切りを付け、人生を生きるべきでしょうか。 こんな浮気問題はザラ、このまま妻の座を維持しなさいという友人もいます。 祖父母ともに遠方に住んでおり、かつ高齢ということもあり、 頼れる人は友人しかいません。 私自身、体が弱く、入院することもあってその不安もあります。 が、私が入院中も彼女と浮気、セックスをしていたことを思うと、 許せないキモチがふつふつと沸いてきます。 人間はどうやって人を許すことができるのでしょうか。 私はどうやって主人を許せばいいのでしょうか。 私の主人に対するこの思いは、ただの執着でしょうか。 どうぞどうぞ、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 奥様に聞きたい!ご主人は夢精したことがありますか?

    30代前半の既婚男性です。 妻とは同じ布団で寝ていますが、妻があまりセックスが好きではないので、時々夢精します。 ご主人は夢精したことがありますか?  妻は、私が夢精するとぶつぶつ言いながらパンツを洗います。 ご主人が夢精した時の、奥さんの反応は? 1.主人を満足させていないのかと反省する。セックスを自由に要求できない主人がかわいそう。 2.腹が立つ。 3.夢精するくらいなら、セックスを求めてほしい。 4.夢精するくらいなら、自分で処理してほしい。 5.その他  ご回答よろしくお願いします。

  • 主人とセックスしたくない、出来ないんです

    私は30歳、結婚11年目の主婦です 主人は32歳です 子供は2人、上の子は高学年、下の子は低学年の小学生です ここ半年ほど、主人とのセックスが苦痛でしかないんです もともと私は性欲が周りの友達よりなく セックスしなくても一緒に隣で眠れるだけで幸せと感じます 主人は2~3日に1度は求めてきます ここ半年は2ヶ月に1度くらいの頻度でセックスしていますが。。。 2ヶ月前に求められた時に「眠くてしたくない」と伝えたところ 主人は激昂し、私に罵声を浴びせました 「セックスしたくないなら夫婦でいる意味ががない 離婚だ!出て行け!」と怒鳴られました 翌朝私から謝りました 2日間謝り続け、3日目にセックスし許してもらえました そして昨夜、また求められ 「やめて、眠いから」と答えると またも激怒 昨夜は部屋を荒らしました 物を投げ、部屋はすごい事になりました 主人が散らかしたその部屋を夜中に片付けながら 虚しくて涙が止まりませんでした 主人のことは嫌いではないのです ですが、家族としか思えないのです セックスの対象として見られません 毎晩一緒にお風呂に入っても、セックスはしたくない、できないんです 昨夜も「出て行け!離婚だ!一緒にいる意味がないだろう!!」と 言われました セックスレスで離婚を申し立てられるものなんでしょうか? 自分でもなぜ主人としたくないのか分からないのですが 毎回断るたびに主人がきれるのかと思うと この先どうしたらよいのかと悩んでいます 主人とセックスする、出来るようにするにはどうしたらよいのでしょうか? まとまりがない文章でスイマセン

  • 再スレ:39歳の主人が25歳の同僚と1年間浮気していました。私は37歳

    再スレ:39歳の主人が25歳の同僚と1年間浮気していました。私は37歳です。 *********** gooのIDが分からなくなり、質問者として返事ができませんでした。 不慣れなもので、すいません。 いまいちど、こちらでご相談させていただければと思っております。 申し訳ございませんんでした。 *********** 39歳の主人が25歳の同僚と1年間浮気していました。私は37歳です。 共働き、5歳と2歳の子どももおり、自宅も購入したばかりです。 仕事のストレスと軽いキモチで浮気をしたそうですが、 その女性は私の知っている女性でした。 女性とは第三者を交えて示談し、職場退職、30万円の慰謝料支払いに合意。 私は主人との関係修復に専念するはずだったのに、 浮気相手の女性が「奥さんと別れてほしい」と主人にいいはじめ、 主人もそれに応じようか、それとも私と子どもをとろうかと、 悩んでいるようです。 子育てで一番大変な時期に浮気をされただけでなく、 今度は家庭を捨てようかと悩んでいる主人に呆れるやら、悲しくなるやらで 怒鳴り合う毎日、私は精神科に通いはじめました。 すでい主人も私の両親も事の次第を知っており、「二人で解決して」とのこと。 昨晩は浮気相手にも電話し、主人とくっつきたいかと意志確認をしたところ、 「慰謝料は払いますので、奥さん、身を引いてほしい」と言われました。 18歳で出会い、25歳で結婚し、子ども2人に恵まれ、新築を購入し、 さあ、これから!という時にまさかの裏切りで死んでしまいたい気分です。 主人は私にわびながらも「私に専業主婦でいてほしかった」や 「わたしのヒステリックなところが嫌い」といい、 離婚を視野にいれているといいます。 なぜ私がこんな目にあってしまったのか。。。 この1年間、主人は毎月10万円のお金を使い、 朝帰りもしょっちゅうで、好き勝手なことをしてきました。 止めてほしいとお願いしても、キャッシングはするし、 最後は「おれのことはほっておけ!」と怒鳴られて怖くなります。 ただ、18歳から主人としてつきあっていなかった私は 主人と子どもと仕事が人生のすべてです。 他の世界を知りません。 約20年間も一緒に過ごしてきたのに、人生をへし折られた気分です。 主人からは9月30日までに 私か浮気相手かを選ぶのでまってほしいと言われました。 私は12年ある会社で正社員をしており年収500万円近くあります。 自活の力はあると思います。 ただ、子どものことをかんがえると、くやしくてくやしくて。。。 二人だけの離婚協議を昨夜、試しに試みたのですが、 ・慰謝料500~600万円 ・養育費二人で10万円 ・受験期には別途55万円 ・隔週で子どもたちと遊ぶ というところが大まかな離婚協議の内容です。 私はまだ主人に執着しており、 離婚が発覚してから毎晩、セックスをしています。 悔しくて悔しくて寂しくて寂しくて思わず迫ってしまいます。 主人もそれに応えてくれています。 彼は「彼女とは本気の恋愛だった、今彼女を忘れる努力をする」と私の前でいいます。 そんな主人とは見切りを付け、人生を生きるべきでしょうか。 こんな浮気問題はザラ、このまま妻の座を維持しなさいという友人もいます。 祖父母ともに遠方に住んでおり、かつ高齢ということもあり、 頼れる人は友人しかいません。 私自身、体が弱く、入院することもあってその不安もあります。 が、私が入院中も彼女と浮気、セックスをしていたことを思うと、 許せないキモチがふつふつと沸いてきます。 人間はどうやって人を許すことができるのでしょうか。 私はどうやって主人を許せばいいのでしょうか。 私の主人に対するこの思いは、ただの執着でしょうか。 どうぞどうぞ、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 主人の浮気発覚後の立ち直り方

    主人の浮気発覚後の立ち直り方 30代前半で第1子妊娠8ヶ月です。 先月、主人の3~4年に渡る社内不倫が発覚しました。 パソコンの中に後輩女性とのハメ撮りが保存されていたのを見つけショックのあまりどうしたらよいのかわかりません。 主人の不倫中に私は4回流産を繰り返し、精神的にもかなり弱くなっていて念願の妊娠した今になり子供を犠牲にすることもできず、主人をそれでも愛していたので離婚できません。 主人は素直に不倫を認め、完璧な遊び(風俗感覚)だったと泣きながら謝罪し、相手の女性にも慰謝料請求をしました。 私は主人への信頼・愛情・今までの付き合いを含めた13年間で築いてきた物が音を立てて崩れ落ち、死にたい気持ちでいっぱいです。 主人も自殺未遂を起こす程、反省しているので今後同じ過ちは無いと思いますが、どうしても責めずにはいられません。 死にたいのは私。泣きたいのは私。なのに主人の方が私の傷つき方にショックを受け、私が責めたくても責められず気持ちの整理ができません。 また主人とのSEXに生理的嫌悪感が出てしまい、実際に彼女との写真がフラッシュバックされSEXが嫌なものになってしまいました。 今までもらったアクセサリーや結婚指輪・写真など全て片付け、後に処分するつもりです。 車も助手席に彼女を乗せていたので売るつもりです。 主人の浮気中、一人寂しく待っていた家も新築ですが愛着がなくなり売却したいです。 全て忘れて一からやり直したいのですが、忘れる・許す事は無理だと思います。 主人の事は好きですが、だからこそ苦しく・悲しく・虚しく惨めです。 離婚した方が楽になれるのでしょうか? でも離婚すれば主人は死ぬと言います。主人には生きていて欲しいので私が我慢するしかないのでしょうか?この生活は耐えていけるものなのでしょうか?

  • 銀鏡反応 試薬の取り扱いを教えてください

    以下の試薬にて銀鏡反応を実験しようと目論んでいます。 質問は 1:以下各試薬(混合前)の長期保存は可能なのか?またその方法は? 2:混合試薬は爆発の危険があるとのことですが、処分の方法は? 3:第一塩化スズ水溶液で増感処理もしたいので、その配合と処分方法は? 試薬および予定配合 A液:5%硝酸銀水溶液100mlに5%アンモニア水10mlを入れ、 更に、5%アンモニア水を滴下して褐色沈殿が消えた状態の試薬 B液:10%ブドウ糖水溶液100mlに4%水酸化ナトリウム水溶液を適宜滴下した試薬 予定する実験での対象物は極小さく(15cm*15cmのアクリル板)で 実験成功の暁には、同じものを数個作りたいと思っています。 実験する場所は常に流水にて床が濡れており、換気設備有りの環境です。 排水は直接下水等には流れません。 以上のような条件で実験を行いたいと考えております。 注意点や、成功に結びつくアドバイスまたは 廃棄処分等に関わる法的な見地からも適切なご指導をいただければと 思う所存であります。 ご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • JR西日本は13年前に起こしたJR福知山線脱線事故以後、研究開発投資を安全対策に集中させ、高速車両の研究は停滞した。4月に発表した23年3月期を最終年度とする中期経営計画にも、新幹線車両の開発再開は盛り込まなかった。
  • 2018年4月に発表した23年3月期を最終年度とする中期経営計画にも、新幹線車両の開発再開は盛り込まなかった。
  • 将来のいつ頃になると、500系の後継車両の開発が再開される可能性はあるのか?予想を教えてください。
回答を見る