• ベストアンサー

浮気??パンツのシミは誰の物???

友達の奥さんが泣きっぱなしです。 最近、主人が、おかしいとは思っていたそうですが・・・・ 昨夜は朝帰り・・・・ふて寝・・・ そして、パンツの前面には白いシミがいっぱい・・・・ ちょうど、アノあたり・・・ 一体何があったのか・・・・・ただただ泣くばかり・・・・ そのシミが一体何なのか知る方法はありますか???? つまり、ご主人だけのものか、混合した物(SEXの残骸)か・・・・・ 女性の物か、男性の物か、 何か、試薬とかで簡単に調べる方法はありませんか・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.2

こんにちは。No.1さんの回答で紹介されている物についてどうしても誤解を生じやすい所があるのでそれだけ補足にまいりました。m(__)m これは精液を検出するだけの物で、「混合した物(SEXの残骸)か」の判定は不可能です。 現在使われている(警察などでも)方法では「混合した物(SEXの残骸)か」の判定は不可能です。 しいて可能というなら、血液型成分を抽出して調べる方法くらいでしょうか。 これは法医学鑑定でも頼まないと無理でしょう。 で、紹介されている物は精液成分を検出する事には問題ありません。 しかし、感度が結構高いので、Hの時に出る大量の精液ではなくても反応して検出しちゃいます。 ですから、これでちょっとでも反応が出たから黒・・・とは言えません。 白なのにちょっとだけ出るという場合は男性ならごく普通にある事です。 また自慰で出た精液だって全く区別はつきません。 探偵事務所?などでも、この薬で+かーかで結論を出したりはしません。 その反応物の付着の量、付着の仕方などから推定するんです。 ですからこの種の物を全く知識のない人にはお勧めできません。 もしお使いになるときはその辺を十分にご注意ください。

bali
質問者

お礼

ありがとうございます。 No1さんの紹介の物もたいへん参考になるのですが 精液だけの検出ではねぇ・・・・ 白とも黒ともいえないですよね・・・・ けど、白っぽく光るのり状の物が、結構多量に付着していたらしくって・・・・ アノあたり一面、塗ったように・・・・(奥さんの弁) あの主人、あの年(49歳)で、自慰なんてありえないし・・・・ やっぱ、そうなる要素(興奮する何か・・)があったのかなぁ・・・・ SEXした、しないは別として・・・・ 奥さんには気の毒だけど・・・・ 朝帰りの、パンツはうまく処理しなくっちゃネ・・・・

その他の回答 (1)

• hiromuy
回答No.1

あります。 よく探偵などで使われており、以前テレビで紹介されていたのを見たこともあります。スプレー式のものもあったと思います。 これで白黒つくと思いますが、万一黒だった場合、紹介する立場としても恐い・・・

参考URL:
http://www.checkmate.co.jp/
bali
質問者

お礼

ありがとうございます。 くれぐれも、気をつけて使うよう、また、黒でも いろいろ考えるよう、伝えます。