• 締切済み

Apple Remote用のカバーってありますか?

タイトルでほとんど内容がわかってしまうのですが… このたび、MacBookを購入しました。 その中で、FrontRowがなんだか気に入ってしまって ちょくちょくリモコンで操作しては遊んでます。 ですが、なにぶん自分がちょっと脂性なもので すぐApple Remoteに指紋やらがついてしまうんです。 そこで、iPodみたいにケースとかカバーが 売っていないかといろいろ調べてみたんですが 検索の仕方が悪いのか全く見つからないんです。 ないならないで諦めがつくのですが もしご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • delmondo
  • ベストアンサー率41% (74/178)
回答No.1

こんにちは  こんなのはありますが…  http://www.tunewear.com/japanese/product/tuneremote/  商品自体はまだまだ少ないですね。  そのうち色々出てくるかもしれません。  

masacky
質問者

お礼

レスありがとうございます。 リンク先を早速見てみましたが、 これは持ち運び用といった感じですね。 ここまでかっちりしたものでなくてもいいんですが やはり需要はあまりないんでしょうかね…

関連するQ&A

  • Apple RemoteをWindowsで・・・

    MacbookなどApple製のパソコンの中には、Apple Remoteというリモコンが付属するものがあり itunesやスライドショーなど一部のソフトを制御できますが、これをWindows(Win7 Home Premium)で活用する方法はありますか? MacbookにBootcampを導入したWindowsではなく、DOS/VパソコンのWindowsです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • windows vista上のiTunesでApple Remoteは使用できますか?

    自分の所有するiPOD(第四世代40GB)用のDockが壊れてしまい 新しいものを購入しようと思ってアップルストアを見てみると、 今は、Apple Universal Dockという全種共通のDockになっているんですね。 この製品にApple Remoteというリモコンが付属していますが これはWindows vista上のiTunesでも使えるのでしょうか? Apple Remoteについて検索して見ると、Macの付属品で Windowsには使えない、と言うようなことが書かれていたり、 アップルサイトでは対応OSが載っていなかったり、結構お高い ものなのに、しっかりとした情報が得られません。 わかるかたいましたら教えてください。

  • 安いipodカバーを買うか迷っています。

    つい先日ipodを購入したのですがキズや指紋などがつくのが いやなのでカバーを買おうと思っています。ですがちゃんとした アップル製品(ipodチューブなど)はやっぱり高くてなかなか 手が出ません・・・。なので調べてみたところ思っていた以上に たくさんのipodカバーが売っていて中には2枚で980円なんて 激安なものもありました。 しかし私にとっては安いのはとても嬉しいのですが 品質に問題がありそうなので購入すべきかどうか迷っています。 ちゃんとipodにフィットするのかどうか,使い勝手はいいのか・・・ など心配です。また,もし買うとすれば革で出来ているものや シリコンやプラスチックなどさまざまな素材のカバーがあるよう なのですが,どんなものが良いのでしょうか? ぜひアドバイスください!お願いします!

  • iPod Touch でリモコンは使える?

    操作面で「ロックを外さないと操作できない」や「画面を見ながらじゃないとスキップや音量の上げ下げもロクに出来ない」と評判の悪いiPod TouchですがAppleから出されているiPod Radio Remoteやサードパーティ製のリモコンなどでの操作は出来るのでしょうか?

  • iPod Radio Remote の使い勝手はどう?

    初代iPod nanoで、Apple純正のFMラジオチューナー付きリモコン「iPod Radio Remote」を利用したいと思っています。 Apple公式サイトのカスタマーレビュー(*)を見てみたところ、 「ケーブルが長い」という人もいれば「ちょうど良い」という人もいますし、 「FMの感度が悪い」という人もいれば「けっこう良い」という人もいるようで、少し迷っています。 (*:http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=7E4EB91E&nplm=MA070G/D) そこで、この製品を実際に使っている方にお聞きしたいことがあります。 ・ケーブルの長さはどうですか。 ・リモコンとしての使い勝手はどうですか。 ・FMラジオの受信感度は? (自分としては、それなりに聴ければよい) ・バグ(?)があるというようなコメントもありますが、本当? ・その他、良い点や悪い点などはありますか。 他にも「RadioRemoteよりこの製品の方が良い」などのご意見もいただければ嬉しいです。 それでは、よろしくお願いします。

  • Apple Remote Desktop 3 に詳しい方へ

    自宅 Mac Pro 2.66GHz Dual-Core Intel Xeon プロセッサ 4GB メモリ667MHz DDR2FB-DIMM、ECC機能付き 500GBハードディスク Seria ATA 3Gbps 7,200rpm NVIDIA GeForce 7300 GT 256MB SDRAM グラフィックカード Mac OS X 10.4.8 http://www.apple.com/jp/macpro/ 会社 Mac mini 1.66GHz Intel Core Duo プロセッサ 2GBメモリ 667MHz DDR2 SDRAM 120GBハードディスク Serial ATA drive Intel GMA 950グラフィックプロセッサ 64MB of DDR2 SDRAM メインメモリと共有 Mac OS X 10.4.8 http://www.apple.com/jp/macmini/ 自宅と会社ともに NTT東日本 Bフレッツ(光ファイバー回線) プロバイダー Plala= (株)ぷららネットワークス 回線終端装置 GE-PON 回線終端装置から、Ethernet ケーブルを Mac の Ethernet ポートへ直付け。将来、回線終端装置から、Ethernet ケーブルを スイッチングハブを介して、 Mac の Ethernet ポートへ接続する予定。 http://www.ntt-east.co.jp/ http://www.plala.or.jp/index.html 使用ソフト Apple Remote Desktop 3 10マネージドシステム版 http://www.apple.com/jp/remotedesktop/ Bフレッツ(光ファイバー回線)のインターネットを利用して、 Apple Remote Desktop 3 で、自宅の Mac Pro から、会社の Mac mini へ、接続して、遠隔操作による、マネージメントをおこないたいのですが、どのようにすればよいかわかりません。 カスタマーレビューの MASAHIKOさんは、 どうにか使っている模様です。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=BD1E1597&nplm=MA231J/A Apple Remote Desktop 3 のインターネットを利用しての接続の設定の仕方を教えて下さい。なんらかの事例でもかまいません。 お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • AppleのBAイヤホンについて

    9月に新しいiPodが出るらしいのでついでにイヤホンも買おうかなと思っているのですが、 AppleのApple In-Ear Headphones with Remote and Micが目に留まりました。 どうやら、高級イヤホンに使われているBA型で、しかも値段もお手ごろ。 これにしようかなと思いましたが、レビューを見てると、低音が弱いらしいです。。 BA型はもともと低音は弱いのですが、高温と低音の2ドライバ入ってるのでカバーできてるんじゃないかなと思ってました。 それでもやっぱり、普通のダイナミック型よりは良いんでしょうか? また、この価格帯で、他にお勧めのBA型イヤホンがあったら教えてください。 実は、イヤホンはたくさん持ってるので、持ってないBA型が欲しいなぁと思いまして。

  • APPLE TV用のリモコンをiphoneで代用

    最新のAPPLE TVを入手しました。YOUTUBEをTVで検索しようとすると、 付属のリモコンでは日本語での検索ができません。 ipad, iphone, ipod touchでリモコンの代用(専用アプリをdlして)できるそうですが、上記の物を所有してません。 3年前に購入したipodか、解約済のiphoneを購入して上記のリモコンとして使用できないでしょうか??リモコンの使用の為に新品のipod touch購入するのもバカバカしいので。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ipadでairplay を介してリモコン

    ipadでairplay を介してリモコンとしてテレビを見ています、ipodでもairplayが使えそうなのでremoteをipodにダウンロードしipod側でappleTVにテェックしましたがapple TVは反応しません。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ★APPLE TVのAIR PLAY表示について★

    昨日、iphoneアプリのRemoteを使用してAPPLE TVを操作していたら、この前までIpodで聴いている曲をAIRPLAYで飛ばしTVで聴けましたが、AIRPLAY表示が出てきませんでした。 写真はAIRPLAYでTVで見る事が出来ます。 音楽だけ表示がどうやっても出てこなくなってしまったのですが原因は何でしょうか? APPLE TVのOSはバージョンアップ済、iphoneのOSは4.21です。

    • ベストアンサー
    • Mac