• ベストアンサー

Photoshopの仮想メモリ

airconの回答

• aircon
回答No.3

仮想メモリについては以下のサイトを参照してください。 (私が説明するより解りやすいと思います) 設定方法 1.編集 2.環境設定 3.プラグイン・仮想記憶ディスク を開き、仮想記憶ディスクを設定します。 ディスク1をDドライブなどにすればOK! 後はPhotoShopを再起動(たぶん)すれば 設定が反映されると思います。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/dict/os/technology/1629.html
1hime2taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう1つお願いします。 Dドライブを勧められる理由を教えてください。 プログラムファイルの入っている場所と別にしたほうがよいということですか? お願いします。