• ベストアンサー

夫 浮気願望?

noname#23889の回答

noname#23889
noname#23889
回答No.1

投稿者にはきつい言い方かもしれませんが…。 DVDに出て来る子=魅力的 投稿者=魅力的でない じゃないでしょうか? 夫婦生活が長くなってきて、魅力的である事に努力が足りなくなってきたりしている事はありませんか? 例えば、寝ている時におまたを広げてパンツ丸見えとか…。 こういうのはげんなりしてしまって、抱く気がなくなってしまうというものです。

noname#23977
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございます。 少なくとも顔やスタイルではDVDに出て来る子には敵いませんね。 ぷりぷりピチピチですからね。 体のたるみが気になってきたので一所懸命シェイプアップしてたら、見事におっぱいも引き締まっちゃいましたし。 生活していくうえで夫の刺激になりつづけることは現実難しいかなとは思いますが、気をつけて行きたいと思います。