• ベストアンサー

香水が欲しい。

uhmsの回答

• uhms
回答No.1

「限定」とは言っても、しばらく、1年とか2年とかは「どこか」に必ずありますよ。私も限定の香水を次の年に買い、更に別の場所で探してリピートしました。未開封でしたら3年位はもつ様ですので、使用期限についても大きな問題ではないと思います。ネットで探すのが一番良いと思いますが、個人とやり取りせず、ある程度「会社」と思われるところとやり取りするしかないでしょうね。こればかりは、運、という感じかも。ヤフオクで登録しておいて、それが入荷したらすぐお知らせが来るようにしたらいいんじゃないですか?でも私はネットではなく、ファッションビルの香水専門店なんかを覗いて見つけましたけど。香水は大切。頑張って下さい。

sayu0123
質問者

お礼

ありがとうございました。

sayu0123
質問者

補足

さっそくのアドバイスありがとうございます。 私も近くのファッションビルは探したんですが、 なかったのでネットで検索しました。 やっぱり1年とか2年が限界なんですかね?? 私が欲しいのは2000年に発売されたみたいなので 既に7年になるんですよ・・・。