• ベストアンサー

香水が欲しい。

uhmsの回答

  • uhms
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

「限定」とは言っても、しばらく、1年とか2年とかは「どこか」に必ずありますよ。私も限定の香水を次の年に買い、更に別の場所で探してリピートしました。未開封でしたら3年位はもつ様ですので、使用期限についても大きな問題ではないと思います。ネットで探すのが一番良いと思いますが、個人とやり取りせず、ある程度「会社」と思われるところとやり取りするしかないでしょうね。こればかりは、運、という感じかも。ヤフオクで登録しておいて、それが入荷したらすぐお知らせが来るようにしたらいいんじゃないですか?でも私はネットではなく、ファッションビルの香水専門店なんかを覗いて見つけましたけど。香水は大切。頑張って下さい。

sayu0123
質問者

お礼

ありがとうございました。

sayu0123
質問者

補足

さっそくのアドバイスありがとうございます。 私も近くのファッションビルは探したんですが、 なかったのでネットで検索しました。 やっぱり1年とか2年が限界なんですかね?? 私が欲しいのは2000年に発売されたみたいなので 既に7年になるんですよ・・・。

関連するQ&A

  • 香水について

    とっても大好きな香りの香水があります! しかし限定で出た為今はその香りは製造していなく、お店に在庫があるところは販売しているというかんじです! で、ここで問題発生!! 2009/9に発売されました。 しかし香水は未開封で3年が寿命だと聞きました…匂いが薄れるから?? 近くのお店に3個販売しています。 3年は経っていることになります。 私の在庫として購入するには損でしょうか?(今使用中のものは8割残っています!)

  • 香水に詳しい方教えてください!

    先日、シャネルのチャンスオーフレッシュを購入しました。 爽やかで甘すぎずキツすぎずで 結構気に入ったのですが、 早速知り合いと被ってしまいました 。 しょっちゅう会ったりするような仲ではないのでいいのですが、人と被るのがどうしても苦手で;; 私がいつも使っていてお気に入りだった香水は、大抵限定ものか、廃盤になってしまったりと、中々継続的に使うことが出来ないので、限定もの、もしくは廃盤になっていないもので私にオススメの香水があれば教えていただきたいのです(;_;) 今まで好んで購入していた香水は、 ・ショパール ウィッシュ ターコイズダイアモンド ・アンドミー ダイアモンドダズル まあまあとりあえずこれでいいや と思った香水は、 ・ニナリッチ レリクシール ・May Jプロデュース ミス ジャミール 甘すぎずキツすぎずが基本的には好きです。 特にショパールは5年ほど愛用してたくらい大好きでした。 2007年限定ものでもう購入は不可能ですが…。 長くなりましたが、 ご意見のほどよろしくお願いねがいします!!

  • 香水・ジバンシーのinto the blueについて

    以前、友人からおみやげにもらったのですがとても気にいっています。 なくなってきたので、今度は自分で購入しようと思って、 あちこちのネットショップを検索したのですが、どこを見ても在庫切れ・・・。 そんなに人気なの!?と思いましたが、 調べてみると免税店限定販売の香水なのですね。 これを購入するには、免税店へ行くしかないのでしょうか? 今でも免税店で売っていますか? また、ネットで売ってるところがもしあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 香水 ジャン・パトゥ ミル

    フランスの超高級香水 ジャン・パトゥのミル(1000)の香水とオードトワレの購入先を探しています。 調べてみたところ在庫切れが多く、見つかったら大変な値段だったりで、、購入先を見つけるのが難しく四苦八苦しています。 助けていただけると嬉しい限りです。宜しくお願い致します。

  • 香水☆アルマーニ・ジオって・・・

    アルマーニ・ジオという香水を探しています。 昔いい匂いだなぁと思って量り売りで買いました。 現品を購入したいとサイトを探しているのですがどこも在庫切れ。。。 もう製造中止などになっているのでしょうか? 売っているところご存知なかた教えてください。

  • 香水安いhpは?

    香水の値段て本当にショップによって違いますね! 店頭よりもhpの方がずっと安いと思うのですが たくさんヒットするので、どこが一番かな?と思います 私はPARFUM DE EARTHさん、ホッパードリームさんが 特に安くて新作も続々入荷していて良いなと思うのですが 皆さん他にももっとお得なHPご存知ないですか? また新しく香水を購入しようと思っているのですが、 セクシー系の香りで最近のお勧めありませんか? 宜しくお願いします。

  • 香水を購入後・・・(涙)

    こんばんわ。お世話になります。 先週、ネットにて香水を購入しました。 店頭ではすでに売り切れのため(限定物)ネットで購入することにしました。 今日商品が届きました。 しかし、店頭であらかじめ香りを確認していたにもかかわらず、私にはどうにもこうにも、合わない香りだったのです(涙) このまま使わず家に置いておくのももったいないですし、出来れば この香水を使いたいと思っている人に使っていただけたらなぁと思っています。 友人をあたってみましたが、ダメでした。 オークションもどういうシステムなのかわからないので避けたいです。 出来るだけ 高値で売るにはどういう方法がありますか?もしご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに購入した香水は 今年の夏限定の有名ブランドの香水です。

  • 人気の香水は?

    香水の購入を考えていますが、それにあたって 参考の為、今の人気の香水が知りたいです。 一応自分で検索してみましたがヒットしたのは 情報が古かったり、個人のサイトだったり 個々のメーカー限定だったりで、 全体的な公正なランキングとかは 発見出来ませんでした。 情報はサイトだけでなく、女性誌などの雑誌の 情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 「サムライウーマン ワンラブ」が欲しい!

    今まで、香水を色々試した中で一番私に合っているのが「サムライウーマン ワンラブ」でした。 ロフトや雑貨屋さんなどで購入をしていたのすが、店頭からなくなり、その後、ネットで何度か購入していました。 また、今回も購入しようと思ったのですがどのサイトも「在庫切れ」ばかり・・・限定品?だからかもしれませんが、どうしても欲しいのです! どなたか、在庫が残っているサイトご存じでしたら、ぜひ教えてください。 もしくは、「サムライウーマン ワンラブ」に似たような香りのする香水がありましたらぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • インターネットショッピングについて

    以前から欲しかった香水を見つけたので 買いたいと思っているんですが、 インターネットショッピングの安全性などが心配です。 香水は2000年の限定品なので、入荷が難しいと思うんですが、 在庫切れになっていても翌日見ると在庫がかならずあります。 なので本物なのかという不安もあるし、 住所とかの個人情報が漏れないかが不安です。 購入を考えているのはgooショッピング内のお店ですが 実際にお店も構えているみたいです。 アドバイスいただけると嬉しいです。