• ベストアンサー

iCalをレンタルサーバーにPublishできますか?

iCalを自分のレンタルサーバーで共有をしたいのですが可能でしょうか? .Mac又はMac OS X ServerにしかPublish出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLを参考にしてみて下さい。

参考URL:
https://earlybirds.ddo.jp/namahage/inegalog/article.php?id=31
hidehagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしちょっと自分には仕切りが高く難しいので 諦める事にしました。 けど参考になりましたありがとうございます。