• 締切済み

関心事(女性限定)

あなたの関心事は何ですか? キーワードとその具体的な内容をベスト3形式で教えてください。 例 一位:留学(語学留学をして英語ペラペラになりたい。) 二位:美容(アンチエイジングに興味がある。) 三位;仕事(転職して収入upを狙いたい。) などなど。 関心事が一つならば、一つだけで構いません。 みなさんからのたくさんの投稿をお待ちしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.6

1.健康(身体の健康には気をつけて、強迫性障害(という精神疾患)の治療) 2.勉強(大学受からなきゃ・・・・あ、浪人中です。) 3.趣味(映画や音楽が好きです。洋画邦画アニメとなんでもたくさん観たいです)

  • zoo-zoo
  • ベストアンサー率20% (45/221)
回答No.5

まとめて「健康!」とすることもできますが。。 1.歯周病&虫歯  朝昼晩、二十分ずつ歯みがきしてます。歯医者通いが怖いです。 2.副鼻腔炎(耳鼻科)  週2回かよって、毎日薬飲んでます。。つらいです。 3.頚椎(首の骨)  ちょっとうなづいたりするだけで、ボキってなります。  早く病院にいかないと。。。。 早く体の懸案事項を解決して、安心して趣味とかに没頭したいです。。 ↑こんなことかいて老人みたいですが、まだ(もう?)30代前半なんですけどね^^;

  • jlrsmama
  • ベストアンサー率21% (150/693)
回答No.4

20代限りなく後半です。 1・わんこのこと    特にうちのわんこの健康が気になります。わんこは私の生きがいなんです。 2・本のこと    読書が趣味なので 3・彼の仕事のこと(景気のこと)    フリーの自由業なのですが、今仕事がどん底で収入がほとんど無いんです。

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.3

30歳女性です。 同列1位で 子供の育て方、育児 映画・海外エンターテインメント 3位 英語 です。 自分の一番の趣味を1位にもってきたいところですが、どうしても2児の母なので子供の育て方については日々苦戦です。 3位については映画や海外番組が好きなので、それを字幕なしで理解できるようになりたい、というのが夢ですが、現状はそんな暇なし…(笑)

回答No.2

一位 健康維持。体力増強。 二位 仕事の充実と子どもの受験。 三位 生活環境を整える。具体的には家を建て替えるか、改築する。

kaworu20
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 差し支えなければ、年齢を教えていただけると助かります。

  • kote-
  • ベストアンサー率33% (62/187)
回答No.1

こんにちわ。30代前半女です。 1位:体力作り(健康のため、ダイエットのため。いかにお金をかけずに運動をするか) 2位:仕事(転職活動中なもので。。。) 3位:ファッション(微妙な年齢なんです。おねぇ系とおばさん系のはざまであがいてます。)

kaworu20
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 体力作り大切ですよね。 私は二十歳を過ぎてから体力がかなり落ちてしまったような気がします。

関連するQ&A

  • キムタクのアンチエイジング施術

    どんなアンチエイジング施術をしたんでしょうか? 特にフェイスラインが上がっていて、目は確実に埋没か切開をしていると思います。 高杉クリニックとかではウルセラとかいうハイフ系のレーサーと言っていっている記事がありますが忖度だと思っています。 ウルセラ如きであんなブルドック顔が引き上がることはないと思っているのですが、切るリフトアップしたら傷が目立つだろうし…どうなんでしょう。 どんなアンチエイジング施術をしたと思いますか? 美容に詳しい方のご意見お待ちしています<(_ _)>

  • スキンケアに自信あるよっ!!て人

    スキンケアに自信あるよっ!!て人 最近美容に興味を持ち始めたものです 今までスキンケア等に無頓着で化粧水と乳液をしてるだけでした 今私は、16歳なのですがこれからしっかりとスキンケアしたいなと思ってます そこで皆さんが日々行ってるスキンケアを参考までに教えてもらえればと思います 化粧水、乳液は何を使っているのか パックはどれくらいの頻度で使っているのか また、美容液は使う必要があるのか その他洗顔等も含めて心がけてること等。。。 それと、今のうちからアンチエイジングケアをしておきたいなと思っています アンチエイジングというと30代の方用が多い気がしますが、10代のうちから行えるものはありますでしょうか 回答よろしくお願いします

  • いいなと思っている人が目元整形っぽい

    昔の自分だったら整形イヤだなと思っていたのですが、年齢的なものなのか、「30代40代となってアンチエイジングに金かけたり、月々10万とか20万とか美容代かかるなら整形もそんな違いはないんじゃないか」と思い始めました みなさんは他人の整形はアリですか ナシですか (自分がやるという意味では興味ないですが)

  • 男性のアンチエイジング

    最近、アンチエイジングに興味を持ち出し、美容整形もしている形成外科の先生に聞くと、その先生は男性のフェイスリフトは絶対やらない、と言ってました。理由を聞くと、男性の場合、絶対、傷跡が残るから、との事でした。そんなものなんでしょうか? 男性で、フェイスリフトをする人は、やはり、女性に比べてかなり少ないのでしょうか?

  • 転職について・・・

    はじめまして・・・kuro-mamenekoと申します・・ 私は現在、車の修理工をしていますが入社3年を機に転職を考えています。 転職する理由は人間関係、職場環境の悪さ・・・と多々ありますが・・・一番やはり仕事自体に興味が持てないことです。車をいじるのが好きな同僚には・・・「せっかく車に関わる仕事をしているのに・・」と言われますが全く興味が湧きません。もともと車に関心もなかったので・・・・ どんな仕事も大変で辛い・・・それでも興味があったらその辛さも少しは我慢できるんじゃないかって 今の仕事を続けてて感じています。今の仕事は辛いことばかり・・・ だから、この転職では自分の興味のある分野の職業に就きたいと考えています。 今、1番興味のある職業にフォトグラファーがあります。 収入は高いとは言えません。安定した仕事というわけでもありません。それでもやってみたいという気持ちはあります。 ですが、私も20代後半・・・この転職後彼女との結婚を考えています。 周りの人に相談したところ「安定した仕事、安定した収入」というキーワードがでるばかり、確かに将来のことを考えると不安になります。 自分の興味をとり挑戦してみるか、彼女との将来を考え安定をとるか悩んでいます。 情報が少なくてすみません。どなたかご意見頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 海外の大学入試レベルに達するための都内の語学学校(社会人)

    高卒で就職し、それなりに貯金も溜まったので、もし可能なら海外の大学に行きたいと考えています。 個人的に興味のあるロシア語圏の大学、もしくは潰しの利きそうなアメリカ・中国の大学に関心があります。 学部は経済学部を考えております。 ロシア語は検定4級、英語は殆ど中学レベルです。 語学留学できればいいのですが、会社を辞めてしまうよりは、もし、国内で、大学入試レベルにアップできる、語学留学のような語学学校があれば、会社帰りにそちらに通いたいと思います。 なるべく京浜東北線沿線(都内)で、そういった場所がありましたらお教え頂けると幸いです。 ロシア語・英語・中国語のいずれかとなります。 ご存知の方、よろしくお願い致します。 (※大学行くことに対する批判のコメントはお控えください)

  • 広報を学ぶ留学

    現在、広報の職についています。以前から興味のあった 留学を検討しているのですが、ただ語学留学をするのでは キャリアアップにはつながらないという声を聞くことが 多く、もし留学をするのであれば少しでも経験のある分野 を学んでみたいと考えています。 「広報」を学ぶことの出来る留学をご存知の方、また 経験者の方などがいらっしゃれば教えてください。 英語はとくに出来るとは言えずTOEIC700点程度です。 よろしくお願いします。

  • 皮膚科の先生、教えてください。白斑患者のアンチエイジング

    私は現在、尋常性白斑とアトピーという疾患を持っています。 白斑の方は、もう20年ほど治療していません。幼少期は通院していましたが、今はもう化粧で隠せますし、そんなに気にしていないので・・・ 悩みはそれではなく。最近、よる年波のおかげで、シワやタルミといった一般的な美容のことで悩んでいます。アンチエイジングの治療(?)を受けたいと思っています。 プチ整形などで見かける「アクシダーム」「コラジナイザー」に興味があります。これらは、切る整形ではないようで・・・ ただ、私の場合、白斑が顔面の40%ほどに及んでいます。上記のような治療をする際、絶対に白斑部分に及ぶと思うのですが、受けることは可能でしょうか? 実際にアクシダーム等を行ってる病院に問い合わようかとも思ったのですが、白斑にどの程度の知識があってお答えくださるのか解らないので(もしかして軽率に大丈夫と言われはしないか?等)不安が残ります。 上記以外でも構いませんので、白斑&アトピー疾患者でも受けられるアンチエイジング治療があったら、ご教授ください。

  • 女性から見た男性の美容

    こんにちは! 某製薬会社に勤める大阪在住の30歳男です。 今回、女性の意見を聞いてみたく、投稿します。 私は元来、童顔ということもあり、実年齢より常に3歳くらい若く見られてきました。27歳のある日、20歳に間違えられたことをきっかけに、本格的にアンチエイジングにはまってしまい、それ以来、肌、爪、眉の手入れ、筋トレ等に必死に取り組んでいます。 その甲斐あってか、30歳になった今でも、20代中盤に見られ、エステに行くと、女性よりきれいで色白な肌をしていると賞賛され、かわいい顔をしていて、たいていの人に実年齢より3才程度若く見られます。 (根っからの童顔ということもあると思うのですが・・・) メガネや洋服、アクセサリーなども若者向けのものを身につけていても 不自然に思われません。 ただ先日、最近結婚した妻に、「男の人で美容に細かすぎる人って何だかイヤ!」と言われ、母親からは「30歳になったんやから、年相応に見られるように考え方を変えたほうがいいんじゃないの?」と言われました。私自身、若く見られることに快感を覚えているのですが、女性から見ると、こういう男ってどう思われますか??

  • ジュエリーメーカー(宝石) フランス語で「2人で」という意味の・・・

    美容室の女性誌に掲載されていたジュエリーなのですが、 ブランド名が、 フランス語で、「2人で」って意味からつけた 名前だそうです。 たしか 頭文字が P・・・d・・・でした。 そのアクセサリーはすてきですが、なによりも フランス語で「2人で」って意味が 大変 気に入り、脳裏から離れませんでしたのでこちらで お聞きしたいと想います。 フラ語が得意な大学生や、留学経験者、その他、語学達者な方もしくは、宝石など、装飾品大好き、ブランド大好きなひとなら、ピンと来るんじゃないかなとおもいます。 わたしは、ブランドとか興味ないので、こんないもっぽい 質問しても軽視しないでくださいね~~(^^;;;) 単語に関心が有るんです。 おしえてくださったらもう ありがとう~~って 大声で届けたい。宜しくお願い致します。