• 締切済み

関心事(女性限定)

あなたの関心事は何ですか? キーワードとその具体的な内容をベスト3形式で教えてください。 例 一位:留学(語学留学をして英語ペラペラになりたい。) 二位:美容(アンチエイジングに興味がある。) 三位;仕事(転職して収入upを狙いたい。) などなど。 関心事が一つならば、一つだけで構いません。 みなさんからのたくさんの投稿をお待ちしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet122
回答No.6

1.健康(身体の健康には気をつけて、強迫性障害(という精神疾患)の治療) 2.勉強(大学受からなきゃ・・・・あ、浪人中です。) 3.趣味(映画や音楽が好きです。洋画邦画アニメとなんでもたくさん観たいです)

• zoo-zoo
回答No.5

まとめて「健康!」とすることもできますが。。 1.歯周病&虫歯  朝昼晩、二十分ずつ歯みがきしてます。歯医者通いが怖いです。 2.副鼻腔炎(耳鼻科)  週2回かよって、毎日薬飲んでます。。つらいです。 3.頚椎(首の骨)  ちょっとうなづいたりするだけで、ボキってなります。  早く病院にいかないと。。。。 早く体の懸案事項を解決して、安心して趣味とかに没頭したいです。。 ↑こんなことかいて老人みたいですが、まだ(もう?)30代前半なんですけどね^^;

• jlrsmama
回答No.4

20代限りなく後半です。 1・わんこのこと    特にうちのわんこの健康が気になります。わんこは私の生きがいなんです。 2・本のこと    読書が趣味なので 3・彼の仕事のこと(景気のこと)    フリーの自由業なのですが、今仕事がどん底で収入がほとんど無いんです。

• kanau122
回答No.3

30歳女性です。 同列1位で 子供の育て方、育児 映画・海外エンターテインメント 3位 英語 です。 自分の一番の趣味を1位にもってきたいところですが、どうしても2児の母なので子供の育て方については日々苦戦です。 3位については映画や海外番組が好きなので、それを字幕なしで理解できるようになりたい、というのが夢ですが、現状はそんな暇なし…(笑)

回答No.2

一位 健康維持。体力増強。 二位 仕事の充実と子どもの受験。 三位 生活環境を整える。具体的には家を建て替えるか、改築する。

kaworu20
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 差し支えなければ、年齢を教えていただけると助かります。

• kote-
回答No.1

こんにちわ。30代前半女です。 1位:体力作り(健康のため、ダイエットのため。いかにお金をかけずに運動をするか) 2位:仕事(転職活動中なもので。。。) 3位:ファッション(微妙な年齢なんです。おねぇ系とおばさん系のはざまであがいてます。)

kaworu20
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 体力作り大切ですよね。 私は二十歳を過ぎてから体力がかなり落ちてしまったような気がします。