• 締切済み

乗馬できる宿泊って <関西方面より>

1泊もしくは2泊で、関西から車で行ける範囲で、乗馬をたのしめる施設・ペンション・牧場など教えて下さい。 時期は、2月か3月を考えていますが、信州方面へは、雪道の心配があり、出来れば南の方が良いのです。 乗馬は、数回レッスンを受けた事がある程度の初心者です。 体験ある方からのアドバイスなどもお願い致します。

みんなの回答

• ht1914
回答No.1

車で通りがかりに見たもので詳しいことはわかりません。 京都府の南丹市美山、由良川沿いにありました。茅葺きの里で知られているところのすぐ近くでした。安掛から府道の38号を東に行きます。 観光協会に問い合わせてみられると教えてくれると思います。 他にもあると思いますよ。

mariko0317
質問者

お礼

有難うございます。 風光明媚なところのようで、一度訪ねてみたくなりました。 乗馬は、観光協会に尋ねてみます。 御礼が遅くなりました。有難うございました。