• 締切済み

偽のブランド品をどう思いますか

goririn_nの回答

回答No.15

私はツアーで韓国に行った時に 偽ブランドショップに連れて行かれたのですが(-_-;) S級?A級?品だのというスーパーコピー商品がずらりと並んでて 偽物なのに数万円???本当驚きです!! 私はいくらかでもお金を出して偽物を持つくらいなら、 (タダだったとしても絶対に持ちませんが....(笑)) たとえブランド品じゃなくてもいいものはたくさんあるので そちらにお金を使った方がいいと考えるほうです。 偽物、本物を兼ねて持ってる人とかは 偽物を1つ持ったら、本物まで偽物みたいな気になって しまわないのかと思います(笑) ある意味、偽物ばっかりで揃えてる人ほうが わかりやすい分いさぎよくてイイかも.. 私の中ではどちらも絶対ありえないですが

関連するQ&A

  • 偽ブランドについて

    フリマで購入されたというヴィトンのバッグを落札しました。 本物ということで その方も買ったらしいですが、保障はありませんので 返品不可でおねがいしますと明記されていました。 届いてみるとまだ本物か偽者かはわかりませんが、お菓子のカスが バッグの中に入っていて汚れていたので 返品お願いしたところ 返品不可と明記してますのでと断られました。 いくらお願いしても返品してくれません。 フリマて購入というところから 偽ブランドの線で追いかけ返品してもらおうと 思っていますが可能だと思いますか?

  • ブランド物を持つ方

    シャネル、ヴィトン、エルメスなど一流ブランドのバッグや財布、小物を持つ人をよく見かけます。 バッグ1つが何十万と高いですよね。 なぜそんなお金を払ってまで欲しいんですか? 私は東京に住んでますが、若い子でもみんなヴィトンなど持っててびっくりします。 どのような仕事、年収の方が持てるのですか? ああいうブランド物をいくつも持って、どんな優雅な生活してるんだろうと昔から疑問でした。

  • にせブランド

    偽ブランドのバッグなどを持っている人は、それが偽ブランドだと分かってもっているのでしょうか?その場合、恥ずかしいとかないんでしょうか?

  • 偽ブランドって・・・

    私は、ブランドが好きで、見てるだけでも楽しいので、良く直営店や質屋とかにも行って見ています。 気に入ったものがあれば、買って自己満足し、要らなくなったら売っています。 そのお蔭で、本物か偽物かある程度は見分けが付くようになりました。 街でブランドを持っている方が大勢いるので、ついつい眼が行ってしまうのですが、今日電車に乗っている時に、偽ブランドを持っている人を見かけました。 ルイ・ヴィトンだったのですが、明らかに偽物で、こっちが恥ずかしくなってしまいました。 正直、良くこんな物を持って歩けるなって思ってしまいました。 人それぞれ価値観はあるのかと思いますが、こういう偽物を買う人がいるからこそ、偽ブランドが無くならないんだと思います。 私自身は、偽ブランドを持つことは恥ずかしいと思いますが、皆さんはどう思われますか?

  • 偽ブランドを持ち歩く人

     職場の女性の事ですが、毎日偽ブランドのビトンのバックを持ってきています。私はそのことは「犯罪行為であり、非常に恥ずかしい行為であると思います。」と伝えたいのですが今後の人間関係を思うとそうも行きません。決してミーハーな馬鹿な女性ではないと思いますが、、、  堂々と偽ブランドのバックを持ち歩く人の心理はどうなのでしょう。?

  • どんなブランド(特にバッグ)が好きですか?

    最近、鞄に興味があって、いろいろ見て回ってるのですが、少し前はブランド物のバッグといったら、ヴィトンしか思い浮かばなくて、(今までほんとに興味がなかったのですが)、いろいろ見ていると、エルメスもいいなとか、Diorの曲線も可愛いななんて思い始めて、私は今のところ、エルメスとDiorがちょっと気になっているのですが、みなさんはどんなブランドが好きですか?ちなみに最近、エルメスのエールバッグと、ヴィトンのルーピングを買いました。特にエールバッグが気に入って、毎日使っています。

  • ブランドバッグについての価値

    ヴィトン、エルメス、プラダ・・・これらにたいして、これらと同等の耐久性や機能性があるノーブランドの安めのバッグではダメなんでしょうか?特にブランド好きの人へ、ただ単にそのブランドマークと視線を浴びたいから持っているだけなんではないでしょうか?上に挙げたブランドより、確実にものがいいバッグはあるはずですが。なにかメリットあるんでしょうか?

  • 偽ブランド

    韓国にはまだ、偽のブランド品の時計や財布など売る店(露店)などあるのでしょうか?

  • 偽ブランドのことで

    現在オークション特に携帯オークションにたくさんの偽ブランド品が出品されてますがあの方たちは捕まらないのでしょうか? あとあの方たちはわざわざ韓国まで行き買ってるんですか?少し気になったので質問しました

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★