• 締切済み

Wiiブラウザについて教えてください

Wiiブラウザでは、フラッシュは対応しているとのことですが、 Javaスクリプトには対応しているのでしょうか? 色々調べているのですが、OperaのWEBページにもWiiのWEBページにも書いておらず…。 Yhaooゲームなど、大手ゲームサイトのゲームはできるんですかね…。 (Wiiのソフトやっとけって感じですが) よろしくお願いいたします。

• konoe
  • お礼率97% (303/312)

みんなの回答

回答No.1

Java scriptは問題なく動きますが、Yahooゲームで使われているのはたぶんJavaだったと思いますよ。 この二つは別物です。

konoe
質問者

お礼

naoki6473さん、ありがとうございます。 ・・・すみません、私の言っているのはJava scriptではなくJavaの方でした。 こちらの方は動くのでしょうか・・・?