-PR-
解決済み

Spediaの支払い方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26724
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (9/227)

Spediaというインターネットの広告収入サイトで26ドルぐらいの小切手が日本の実家に送られてきたのですがそれを日本円として自分の口座にいれたら手数料で2000円ぐらい取られると聞いたのですがそれは本当なのでしょうか?どうにかしてその26ドルを効率的に受けることはできないでしょうか?

OKWEBの会員の方で今までに小切手を受け取られた方はいらっしゃるのでしょうか?その額面はいくらで手数料とかはいくら取られたのでしょうか?教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

富士銀行の場合、手数料は2500円です。
また、相手の銀行から数ドルの手数料をとられる
場合があります。

シティバンクHPより抜粋
 シティバンクでは前月の月間平均お預かり残高が30万円 相当額以下のお客さまには、口座維持手数料として月額 2100円(税込)を口座振替でお支払いいただいておりま  す。
お礼コメント
domomo

お礼率 3% (9/227)

便利なサイトを教えてもらいどうもありがとうございました。電話して試してみます
投稿日時 - 2001-01-11 11:17:07
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

昔の記憶なんであいまいなのですが、
CitiBank等で口座がある場合は
手数料が安くなった記憶があります。
補足コメント
domomo

お礼率 3% (9/227)

いくらぐらいしたか覚えていますか?
投稿日時 - 2001-01-11 03:12:50


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

かなり昔に、数千円単位の小額の小切手を換金したことがありますが、 そんなに取られた記憶はないんですけど。。(忘れただけか?^^;) 近くの銀行に直接か電話で聞く方が簡単確実だと思います。
かなり昔に、数千円単位の小額の小切手を換金したことがありますが、
そんなに取られた記憶はないんですけど。。(忘れただけか?^^;)
近くの銀行に直接か電話で聞く方が簡単確実だと思います。