• ベストアンサー

ソフトバンク 新スーパーボーナスのパケットし放題について

新スーパーボーナスのパケットし放題は 着歌フルをどれだけダウンロードしてもパケット無料なのでしょうか? 先程から、ここのサイトで検索しているのですが ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2447918.html の良回答の方の文を読むと、安くなるだけで無料ではない意味なのでしょうか? それから、スーパーボーナスで無料で適用されているプランは 無料期間が終わったら、自分で解約手続きをしなくてはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料です。 どの文章を読んで安くなると思われたのかは分かりませんが、 パケット代は無料です。 ご存知かもしれませんが補足をしておきます。 コンテンツの情報量は無料にはなりません。 「着うた1曲100円」みたいなやつです。 PCサイトビューアを使うと、高くなります。 普通に「Y」ボタンで行ける公式サイトとかは問題ないです。

ayumikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました パケットは無料なのですね☆ Yボタンで行ける公式サイトは問題ないとの事なので、 Yボタン内のサイトで探そうと思います 助かりました!ありがとうございました^^