• 締切済み

A3カラーコピーの安いとこ教えてください

お世話になります。 大阪で(できれば市内で)A3のカラーコピーが出来る所を探しています。 近所のコンビニで80円て書いてあったんですが、150枚くらいしたいので、 もう少し安く出来る所をご存知だったら教えてください。

みんなの回答

• perle
回答No.1

フェデックス・キンコーズはコンビニより安いですよ。 大阪市内にも何店舗かあります。 詳細はHPで確認して下さい。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/
nori_mao
質問者

補足

つけていただいているURLで価格を見たらA3は220円でコンビにより高いと思うのですが。。。