• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

安くていい育毛シャンプー

安くて効果がいい育毛シャンプーはありますか??あと、香りがいい育毛シャンプーもあれば教えてください。お願します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

薄毛は、なるべく早く治療することをオススメします。 わたしも完全に回復するのに3年かかりました。 最近、爆笑問題のCMで有名になったAGA治療です。 プロペシアを服用するだけです。 病院に行かなくても安価で手に入ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

香りが良い育毛シャンプーを求めていると言うことは,シャンプー剤の香りが残って欲しいと言うことですよね? もし,そうでしたら,育毛に関して,間違ったことをしようとしていますので,育毛は断念するようにしてください。 また,育毛シャンプー剤というのは,育毛剤の効果を高めるために開発されているシャンプー剤ですので,育毛のために育毛シャンプー剤だけを使っていては意味がないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!