• ベストアンサー

gom Player

gom Playerで今までは普通に使えていたんですが突然サウンドバイスがないか正常にインストールされてません。とでて映像は映るんですが音がでなくなってしまいました。 サウンドドライブがちゃんとインストールされているか見るにはどうすればいいんでしょか??あとどうすれば音が出るようになりますか??

• imym
  • お礼率77% (17/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

基本的にはデバイスマネージャで確認です。 リンクを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539

imym
質問者

お礼

リンクをつけていただいたおかげですごくスムーズに確認できました。 ありがとうございましたぁ~(^▽^)

その他の回答 (1)

• phototon
回答No.1

>サウンドドライブがちゃんとインストールされているか見るには 「デバイス マネージャ」で「!」がついているとドライバが外れてます >あとどうすれば音が サウンドドライバをインストールしなおせば良い。 お持ちのパソコンメーカーのサイトからダウンロードできるかも。