• ベストアンサー

TOSCAという香水探しています

TOSCAという香水を探しています。売っている場所やサイト、またTOSCAのことも知りたいので(服のブランドでしょうか?)何か知っていたら教えてください。  「TOCCA」ではありません。私はこの香水をドイツの方からもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chersea
回答No.1

香水専門店で、Jellyってとこがあります。 メールで問い合わせてみては? jelly.p@docomo.ne.jpです。 結構レアなのも扱ってるので可能性は高いはず。 感じの良い店ですよ!

natsumikan3
質問者

お礼

そうですね、香水専門店なら知っているかも知れませんよね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Rosehip
回答No.3

はじめまして。 私も香水は好きなので、気になって問い合わせてみたのですが 資料がないと言われて、わかりませんでした。ごめんなさい。 ブランド名がお判りになりましたら、下記URLにご自身で聞いてみてください。 良い出会いがありますように。。

参考URL:
http://www.b-cat.com/
natsumikan3
質問者

補足

PCにさわれず返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。 皆さん親身になって考えてくれてありがとうございます!いまメールで香水屋さんに聞いています。返事がきたらここに載せたいと思います。 どうもありがとうございました。

• ifuurin
回答No.2

オマケということで。 こちらはアパレルです、ご質問のTOSCAと関連があるかは不明ですが。。 アドレスを置いておきますね。

参考URL:
http://www.toscafashion.com/index.htm
natsumikan3
質問者

お礼

はじめてTOSCAのHPの存在を知りました!ダンスウェアのお店でしょうか?香水と関係あるのかよく見てみます。どうもありがとうございました。