• ベストアンサー

TOSCAという香水探しています

 TOSCAという香水を探しています。売っている場所やサイト、またTOSCAのことも知りたいので(服のブランドでしょうか?)何か知っていたら教えてください。  「TOCCA」ではありません。私はこの香水をドイツの方からもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Chersea
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

香水専門店で、Jellyってとこがあります。 メールで問い合わせてみては? jelly.p@docomo.ne.jpです。 結構レアなのも扱ってるので可能性は高いはず。 感じの良い店ですよ!

natsumikan3
質問者

お礼

そうですね、香水専門店なら知っているかも知れませんよね。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Rosehip
  • ベストアンサー率29% (40/137)
回答No.3

はじめまして。 私も香水は好きなので、気になって問い合わせてみたのですが 資料がないと言われて、わかりませんでした。ごめんなさい。 ブランド名がお判りになりましたら、下記URLにご自身で聞いてみてください。 良い出会いがありますように。。

参考URL:
http://www.b-cat.com/
natsumikan3
質問者

補足

PCにさわれず返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。 皆さん親身になって考えてくれてありがとうございます!いまメールで香水屋さんに聞いています。返事がきたらここに載せたいと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

オマケということで。 こちらはアパレルです、ご質問のTOSCAと関連があるかは不明ですが。。 アドレスを置いておきますね。

参考URL:
http://www.toscafashion.com/index.htm
natsumikan3
質問者

お礼

 はじめてTOSCAのHPの存在を知りました!ダンスウェアのお店でしょうか?香水と関係あるのかよく見てみます。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香水の付け方について教えてください

    最近、香水を付け始めました 因みに男性でブルガリを使っています まだ香水についてよくわからなく とりあえず、手首に直接シュッとかけて片方の手首と擦り付けて 次に手首を耳たぶに擦り付けて匂いを付けています 香水のつける場所の説明が書かれているサイトがありました (http://www.siawase-kousui.com/k_tsukekata.html) ひざの裏、腰、胸などありましたが そのような部分は服の上から直接シュッとかければいいんでしょうか? それとも一度手に香水をかけて、その部分を擦ればいいのかよくわかりません もしかしたら耳たぶに香水をかける時も直接かけるのかなと今思いました 宜しくお願いします

  • 香水が安く買えるサイト

    通販でいろんなブランドの香水が安く買えるサイトを教えてください!

  • 香水の・・・

    中3です。 ネットで香水を買おうと思っているのですが香水の中でも有名なブランドってありますか? 彼女にもプレゼントであげたいので有名なブランドを3つぐらいお願いします。

  • 香水  イメージ

    香水のブランディングにお詳しい方 お教え願います。 香水ブランドの人気ベスト3を教えてください。 ブルガリ 香水 イメージはいかがでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 香水☆

    すいませ~ん!前に一度出したんですけど、今度は香水について教えてください☆^^ プレゼント候補の中に香水もいれようと思って。 男の人が好きな香水♪ ブランド名等々ありましたら教えてください。 レス待ってます。

  • 香水 つけ方。

    香水は服の上からふりかけるのですか? それとも地肌につけとく、そして服をきるのですか・?

  • 香水について

    オークションで香水を買いたいのですが、新品、100ml入りのものが2000円で出ています。 誰でも知っているブランドのもので、定価は8000円はすると思うのですが、香水に偽物ってあるんでしょうか。

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!

  • 香水に詳しい方に助けてもらいたいです。

    香水に詳しい方に助けてもらいたいです。 何年か前に見かけた香水を探しているのですが、ブランドや名前が分かりません。 自分でも色々検索して探してみましたが、見つからないので質問させてもらいます。 曖昧な記憶の中で覚えている その香水の特徴は ・ピンクのボトル 淡いピンク色のボトル ガラス瓶でしたが表面に加工がしてあり、すりがらす?(つめで引っかきたくない感じ)だった様な気がします 瓶自体がピンクといったわけではなく、表面にピンク色の加工がしてある様な感じなので、使い込んでいてくとはピンク色がげていくみたいです 名前が分からなかったので名前もはげてしまっていたのだと思います ふたはなかったので分かりません。。 瓶の形はの様な感じで、横にやや長方形のような感じだったと思います(マーキジェイコブスのデイジーの様な感じです) ・香りはきつくなく女性向け オフィスでも使えそうな感じです ・私がその香水を見たのが4年ほど前です 今まで、雑誌や店頭(メジャーな香水が売っている様な場所)では見たことないので、あまり有名ではないのかもしれません。 ・おそらくどこかのブランドの香水だと思います (最近よく見かけるお手頃な価格の香水ではないと思います) と、これ位しか特徴がなく難しいと思いますが、どうしても探し出したいので もしなにか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ファベアージュという香水?

    正しいブランド名かどうかすら不明なのですが、 「ファベアージュ」という香水ブランドをご存知の方はいらっしゃいますか? おそらく海外ブランドだと思うのですが…。 もしくは、表記がやや違って、「このブランドと勘違いしているのでは?」 と思い当たるものがあったら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。