• 締切済み

曲のタイトル教えてください

恋も二度目なら~少しは上手に~~愛のメッセージ伝えたい~♪ で始まる曲のタイトルがわかんなくて、うずうずします。 分かる人いたら教えてください。

みんなの回答

  • kyoro0919
  • ベストアンサー率26% (25/93)
回答No.3

中森明菜の「セカンド・ラブ」だと思います。

回答No.2

中森明菜さんの「セカンド・ラブ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000324695/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35710

回答No.1

昔、中森明菜が歌った セカンド・ラブだと思います。 今は、徳永英明もうたっているようですね。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=47187

関連するQ&A

  • 槙原敬之さんの曲のタイトルを知りたいです。

    曲のタイトルを教えてください。槙原敬之さんの曲だと思うのですが、歌詞の中に 「さびしくなる恋はいらない、 愛のようなものでなく愛をあげたい」というよう言葉が入っていました。 検索してみたのですが、ひっかかるのは「もう恋なんてしない」ばかりで... ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが知りたい・・

    ずっと思い出せない曲があります。女性歌手が歌う曲です。 歌詞のワンフレーズしか思い出せず・・ 「わたし恋に落ちてく途中・・」か「恋に落ちてく時・・」で終わると思います。 あとは思い出せないんです。。曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • 曲のタイトルを教えてください!

    曲のタイトルが知りたいのです。2~3年前に流行った曲で恋のマイヤヒみたいな、テクノでアラブっぽい、サビが「モロモロ~ハラハラ~」に聞こえる曲です。ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 曲のタイトルと歌っている人をさがしています。

    曲のタイトルと歌っている人をさがしています。 9月3日金曜日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」で はるな愛さんが出ていらしたコーナーで流れた曲(女性) はなんていう曲でしょうか?教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    確かイエローモンキーの曲だったと思うのですが、 「愛はトゥモローへ」という歌詞がある歌のタイトルをご存知の方、教えていただけませんか?

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 きっと同じ気持ち 彼女も抱いて眠るの いつから切なすぎる 恋が始まっていたの?

  • 有線で流れていた曲のタイトルが分かりません・・・

    2月21日15時過ぎ頃に有線で流れていた曲なのですが、とてもいい曲だったのにタイトルが分かりません。 どなたか分かる人がいたら教えてください! 歌詞は一部なのですが・・・ 「家族を大事にしてますか? タバコはやめましたか? 泣けるくらい恋してますか? ラララ・・・」 っていう感じの歌詞でした。 分かる方お願いします!

  • HITOMIの曲のタイトル・・・

    サビの部分が・・愛は・・・・・と元気に歌う曲のタイトルがわかりません。 どなたか、しっていましたら,教えていただけませんか?

  • この曲のタイトル知ってますか?

    最近MDの整理をしていたら、タイトルが分からない曲が2曲あり、どうしても思い出せません。 1曲目は女の人の歌で、出だしが「あえない時間の中で 二人が見つけるもの 会いたいと思う気持ちが 愛を育てる(uh・・・ pecious heart)」で、サビが「胸に抱いた思い 明日も暖めたい 輝き絶やさぬ様に あなただけを見てる~」です。 もう1曲は男の人の歌で、出だしが「君の心の傷は 今も言えないまま~」で、サビが「枯れない悲しみはいつか いけない強さに変わるよ 君だけの未来を探して 旅立とう地図に無い場所へ~」です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう