• ベストアンサー

着メロ 空港のアナウンス音

ドコモN702を使っています。 羽田空港などの港内アナウンスの音の着メロは無いものでしょうか? 成田空港のものは空港サイトより入手しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38871
noname#38871
回答No.1

羽田空港のアナウンスそのものでなくてすみません。 飛行機関係の音声着メロがダウンロードできるサイトを紹介します。 mokaというサイトです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/the_soundtracks/moka.htm