• ベストアンサー

マイミクシィーの表示

知り合いのマイミクシィーの一覧を見ると、写真の枠が白・薄いオレンジ・オレンジと3種類有りますが、意味が有るのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

最後にログインした時間の経過で色が変わります。 色がオレンジの人は、ログイン時間から一時間以内の人です。 ログインから一日以内の人は、薄いオレンジになり、二日目以降の人は白くなります。

gc1414
質問者

お礼

有難う御座いました! 感謝です。