• ベストアンサー

ケンウッドDVR-6100プレーヤーが壊れました。

何年か前にケンウッドのDVR-6100ホームシアターを購入し、最近まで使ってたのですが、DVDプレーヤーが壊れてしまいました。スピーカーが勿体ないので、他のDVDプレーヤーを付けて代用はできますか?

• pao3
  • お礼率85% (68/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.2

補足に対して・・・ >>光ケーブルは付いてます。これが付いてれば、代用できますか? 一般的なプレイヤーで大丈夫ですか?専用のプレイヤーが必要でしょうか。この光ケーブルを、プレイヤーに繋げればいいんですか? 接続方法案内P13~14 再生できるフォーマットP47 コレを見る限り大丈夫ですね。 デジタルアウト端子が付いている(付いていなモノは無いと思うが・・)DVDプレーヤーなら何でも大丈夫です。 それぞれのプレーヤーには「デジタル出力設定」がありますので説明書をご覧の上設定はして下さい。 

pao3
質問者

お礼

参考になりました!やってみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• cqw32653
回答No.1

そのDVR-6100に、光、あるいは同軸のデジタル入力端子があれば、他のDVDプレイヤーで代用ができますよ。

pao3
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました!

pao3
質問者

補足

ここを見て調べました。http://www.kenwood-service.com/imdl/home/B60-5264-08.pdf#search='DVR-6100' 光ケーブルは付いてます。これが付いてれば、代用できますか? 一般的なプレイヤーで大丈夫ですか?専用のプレイヤーが必要でしょうか。この光ケーブルを、プレイヤーに繋げればいいんですか?