• ベストアンサー

ハワイ留学支援センターについて

ハワイに留学を希望している者ですが、エージェント探しをしててハワイ留学支援センターHECというのを発見しました。どなたか利用された方いらっしゃいますか?情報お願いします。

• cpo
  • お礼率80% (185/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正直、もったいないですよ!! 本気で留学したいなら!! 直接大学などにメールで問い合わせをして資料を送ってもらったりした方がいいと思います。 経験上、自分でできます。 っていうかそのくらい自分でできなければ留学があきらめた方が・・・ ホームページにもかなり詳しく掲載されてますよ!!留学情報が!! 家の手配もインターネットですぐできます。 多分、代行費用だけで20万くらいとられると思います。 自分で全部できることなので0円ですみます。 それと追伸ですが、ホノルルの家賃は全米1高いです。 平均1ベットルーム1バスで$1,500は最低するでしょう・・・

cpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり自分でやるべきですよね‥‥ ホノルルが全米1高いとは(泣) 情報ありがとうございました。