• 締切済み
  • 暇なときにでも

ハワイへ留学

ハワイに観光目的中心で2週間くらいの短期留学を考えています。 20代前半のフリーターなんですが、海外旅行も始めてなのでいろいろと心配です。 まず、大学で募集する留学みたいな日本人数名で参加するグループ留学のようなものって、一般人でもあるんですか?そうゆうのは留学センターなどに聞けばわかるでしょうか。 それと、相談するところは自分で検索してみて「HEC ハワイ交流センター」が一番安くて親切そうだと思ったんですが、留学サンターとかでお勧めのところ教えてくださいっ。 それと、ハワイで一人で留学するのにメリット、デメリットなどを教えていたっだけると幸いです。

みんなの回答

• 回答No.2

2週間留学ってそれは、ただ観光に英語のクラスがついてるだけということですか?? それなら、JTBとかで行くパッケージ旅行を探した方がよいですよ・・・