• 締切済み

d900i メモリーカード

d900iで1GBのメモリーカードはつかえますか?

• o244
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

仕様では、「メモリースティック Duo」を最大で 128MB 搭載可能です。 それ以上を搭載したければ、 もちろん仕様外の使い方になりますので、自己責任でお願いします。 ある方が 1GB を搭載して問題なく使えていたとしても、それは単に一つの結果に過ぎません。 結局、仕様外のことですので、誰もが問題なく動作するか分かりません。 つまり、やってみないと分からない、ということです。