• ベストアンサー
  • 困ってます

Microsoft Outlookで、サーバーにメールを保存したまま受信する方法

Microsoft Outlookを使っています。 サーバーにメールを保存したまま、受信する方法ってありますか? 同じアカウントを複数人で使用しているので、みんなそれぞれ受信したいのです。 Outlook Expressではなんとかできたのですが、既にやり方を失念しておりまして・・。 ご存知の方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1497
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • edomin
  • ベストアンサー率32% (327/1003)
参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HP010430621041.aspx?pid=CH010496921041

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

2003の例です。バージョンは書きましょうね。 http://support.microsoft.com/kb/881171/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!