• ベストアンサー

これこそ80年代!

ejcarの回答

• ejcar
回答No.7

80'sはバラードが流行った時代でもありますね。 個人的には、 Journey    「Open Arms」 Chaka Khan   「Through The Fire」 (The)Human League 「Human」 Whitney Houston  「All At Once」 J.Beck & R.Stewart 「People Get Ready」 Dionne & Friends 「That's What Friends Are For」 なんかが好きですね。