• 締切済み

スターウォーズレーサーのパッチ探してます。

今スターウォーズレーサーエピソード1のゲームを持ってるんですがXPではなぜかできません。対応してないみたいです。98やNTだったらできるみたいですが。。。XPしかもってないのでできません。 XPもできるようになるパッチとかあるんでしょうか?どこにあるかわかる方教えてください。

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

互換モードでやると動くことが多いのですが・・・試されましたか?

1kou
質問者

補足

互換モード??どのように設定するんですか? 初心者ですみません。。。