• ベストアンサー

トゥームレイダーの立ち回り

2006年度で糞台No1の座を争うトゥームレイダーですが、 6だと意外と出てる場面にも遭遇します。 私のホームでは、1/2で6札がささりまくって放置されています。 実は結構美味しい状況だと思うのです。 で、トゥームをよく打ってる方にお聞きします。 1.貴方なら1/2で6札が朝から刺さっていたら、どういう立ち回りをしますか? 2.1とかぶるのですが、何を持って粘るor見切る材料としますか?

• teuu
  • お礼率52% (30/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23990
noname#23990
回答No.1

http://www.htv-net.ne.jp/~dark/suro%20tumureida.html ここに詳しく解析と立ち回りがでてますよ^^ あまりトゥームは打たないので、詳しくアドバイスできませんが上記のサイトを見ればほぼ回答になると思いましたので。。。

teuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近hazuseが使い物にならないんで、、、