• 締切済み

映画に詳しい方で予測不可能な映画

R34TOPGUNの回答

  • R34TOPGUN
  • ベストアンサー率12% (24/192)
回答No.10

・BAD BOYSII バッドボーイズ2  ウィル・スミス、マーティン・ローレンス主演。激しく面白くヤバイです超スピーディーカーアクションがすごい。史上最強!ジェリーブラッカイマーフィルムすごいです。 ・マイアミバイス ・ワイルドスピードX2   ・トリプルXXX ネクストレベル ・プリズンブレイク 海外ドラマ レンタル有り ・インデペンデンス・デイ ・60セカンズ

関連するQ&A

  • これだけは観ておいた方がいい映画

    初めまして。 良く、レンタルでビデオを借りるのですが いつも迷ってしまって似た感じの映画を選んでしまいます。 そこで質問なのですが、皆さんが観た映画で 「これは観ておいた方がいい」という お勧めの映画などありましたらよろしくお願いします。 出きれば、暴力シーン・殺人シーンなどが ないような作品でお願いします。

  • 封印されている映画・ドラマ

    諸々の理由で、ビデオ・DVD化されてない作品ってありますよね。 邦画の「恐怖奇形人間」、ドラマの怪奇大作戦の「狂鬼人間」・ウルトラセブンの第12話・悪魔のKISSの問題のシーンのある回等。 例に挙げたもの以外でもご存知のものがありましたら教えて下さい。 (単に需要が少ないために商品化されてないものは省いて下さい)

  • どんなふうに映画をたのしんでいますか。

    みなさんどんなふうに映画をたのしんでいますか。僕はよくレンタルビデオを借ります。好きなジャンルはアクションとSFと邦画ですか。いま、ただどこかで聞いたことがある題名の映画のビデオを借りてきてみているだけでなんかつまんないといった感じです。とくにSFが好きなので、そうだスターウォーズでも何回でもみてやろうと思い買いました。ひとまずはそれで終わりましたがこれからどうしたものやら。 どんな感じでみなさんは楽しんでいますか。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    以下の内容(うろ覚えですが…)の映画のタイトルを教えてください。 古い邦画作品で、少年二人と僕っ娘との三人でどこかへ行くお話だったと思います。少年がめっちゃ走ってるシーンが印象的でした。パンツ仮面みたいな感じのタイトルだった気がします…。 本っ当にうろ覚えで申し訳ないのですが、どなたかご存知の方、心当たりのある方、どうか情報を頂けませんでしょうか。

  • 見てよかった映画 見るべき映画。

    こんにちは。大学生女です。 最近時間ができたのと、近くにレンタルビデオ屋さんがあるので、映画でも見ようかな。と思っているのですが、なかなかいい映画にめぐりつけません。 当方、映画に関しては初心者で、好きな俳優さんなども特にいません。ジャンルにはこだわらず見ます。(ホラー以外)ただ、恐怖をあおる映画、たとえば「ブラック・スワン」や、誰かが自殺したりといった映画は苦手です。 今まで気が向いたときに映画を見るという感じだったので、知識に関しては乏しいと思います。 誰もが知っていて当然の作品も知らないものが多いと思います。 ジャンルは問わず、みなさんが「見てよかった。」「これは見るべき」と思った映画をおしえていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。 洋画・邦画問いません。

  • 映画(邦画)の名前が分かりません

    覚えているのは、 ・邦画 ・ここ五年ほどの作品 ・監督が主演(自作映画) ・監督の自堕落な生活が主題(少しアングラ系な感じがしました) ・その監督の初めての作品(カタカナ)は何かの賞を取っていて、監督自体は少し有名 ・B級映画というより、普通の家庭にあるビデオカメラで撮ったような作品 だということだけです。 CMが特に印象的で、気になって仕方ありません。誰か知っている方が居れば、情報お願いします (ヴィヨンの妻、酔いがさめたらうちに帰ろう、では有りません)

  • 血まみれスプラッターアイドル映画?

    アイドルや人気女優(若い方や、そんなに若くなくても人気のある方)が出演されており、劇中で血まみれになる邦画を探しています。血まみれ、とまでいかなくても、血をかぶっている感じのシーンがある作品です。 例えば『富江VS富江』のあびる優、『口裂け女2』の川村ゆきえなど、どの映画の誰と挙げて頂けると大変ありがたいです。 妙な質問で大変申し訳ないのですが、ご協力お願い致します。

  • この映画の名前を教えてください。

    こんにちは。 子供の頃に観た日本の戦争映画(邦画)で、非常にうろ覚えで申し訳ないのですが是非もう一度観たいものがありまして、お心当たりの方はご回答いただけますと幸いです。 ●第二次世界大戦中の日本軍を描いたもの ●白黒映画か、かなり色褪せたカラー物 ●音割れが多々ありかなり古い作品 ●負傷兵がひとりだけ皆に置いて行かれ、地面を這って追いかけるシーンが延々とある ●兵隊が馬を食べたことを上官に咎められ、罰として革靴?軍靴?を鍋で煮て?食べさせられるシーンがある ●片足のない登場人物がいた ●全体を通してかなり陰惨な描写が多く、ひたすら暗い。誰か特定の人の華々しい活躍を描いたようなものではない。 おそらく三十年ほど前にテレビで再放映されていたものと記憶しております。 当時はまだ子供で非常にショックを受け、画面を正視できなかったのですが、大人になって戦争映画が好きになり、あの時の怖い作品はなんだったのだろうと懐かしく思い出しており、お知恵を拝借したく存じます。 また、なにぶん幼い子供の頃の記憶であり、いくつかのシーンを混同している可能性もあるため、全てに当てはまらなくとも一部似たシーンがあるというだけでも結構です。 よろしくお願い申し上げます。

  • 映画に出演している俳優さんを教えて下さい。

    1999年から2000年ごろ,レンタルビデオで「スノー・ホワイト」という洋画を借りました。 かなりホラーな内容だっとことは覚えています。その作品をもう一度借りるか,DVDを買おうと思っているのですが,同名のタイトルが多数あり,どれだか判らなくなってしまいました。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば,教えて頂きたく,投稿しました。 断片的に覚えているシーンとしては,真っ白い雪に赤い血が点々と続く描写や,継母へ白雪姫の心臓と称して,カラスの心臓を差し出すシーンなどを記憶しております。また,当時,漫画雑誌に広告が出ていた作品です。なお,その時,同時に借りたビデオは,鷲尾いさ子さんが出ている北斗の拳の実写版でした。 あいまいで,とりとめがなく,解りにくく恐縮ですが,よろしくお願い致します。

  • 爆笑出来るコメディー映画

    こんにちは。 私は映画が好きで、時間が空くとビデオをレンタルして観ていますが、 どうもコメディー映画を選ぶ眼がないようで、 これまで「当った!」というのがほとんどありません。。 因みに私は、汚い系はあまり好みではなく(お下劣な笑い)、 小粋な感じで、会話が洒落ていて、爆笑出来る作品を観てみたいです。 これまでに観たコメディーで、印象に残っているのは、 「星の王子ニューヨークへ行く」です。 映画の好みは人それぞれだとは思いますが、 とにかく自分が選ぶと面白くないため、 皆さんが「良かったよ」と仰る作品を観てみたいと思い、投稿しました。 というわけですので、個人的趣味で全く構いませんので、 爆笑コメディーに出会ったことのある方がいらしたら、 是非ご紹介下さいませんか? 邦画・洋画は問いませんので、よろしくお願い致します。