• 締切済み

教えて下さい。

あるサイトの掲示板にカキコだけができなくなりました。今現在観覧のみ。今までカキコできたのですが現在はカキコしようとすると1019コンパイル・エラーとでてしまいます。ブラウザー履歴クリアーなどやってみましたがエラーになります。掲示板の管理人さんもわからないためどなたかわかるかたいたらどうすればカキコできるようになるか教えて(^-^)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

管理人が分からないとは...。(^^ゞ まずその掲示板は管理人さんが自分でつくったのか、それともレンタル掲示板なのかが分からないと。 レンタル掲示板ならば掲示板をレンタルしているサイトに聞いてもらうよう管理人さんにお伝えください。 自分で設置したのであれば管理人さんが設定を変えているはずですから管理人さんに直すようにお伝えください。 では。