• 締切済み

教えて下さい。

あるサイトの掲示板にカキコだけができなくなりました。今現在観覧のみ。今までカキコできたのですが現在はカキコしようとすると1019コンパイル・エラーとでてしまいます。ブラウザー履歴クリアーなどやってみましたがエラーになります。掲示板の管理人さんもわからないためどなたかわかるかたいたらどうすればカキコできるようになるか教えて(^-^)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

管理人が分からないとは...。(^^ゞ まずその掲示板は管理人さんが自分でつくったのか、それともレンタル掲示板なのかが分からないと。 レンタル掲示板ならば掲示板をレンタルしているサイトに聞いてもらうよう管理人さんにお伝えください。 自分で設置したのであれば管理人さんが設定を変えているはずですから管理人さんに直すようにお伝えください。 では。

関連するQ&A

  • 教えて!

    1019コンパイルエラーってなんですか?よくサイトの掲示板にいっていたのですがいきなりエラーになってしまいその日から書き込みしようとするとエラーになってしまいます。どうすればなおるか教えて下さい。そのサイトの管理人に聞いたけどわかりませんでした。

  • Webページ観覧の際に漏れる情報/クッキー 情報 履歴 スパイウェア

    Webページ観覧の際に漏れる情報について知りたいのですが それまで観覧してきたページの履歴及びその後の追跡がサイトの管理者に可能だと聞きますが どこまでもさかのぼって履歴を調べたり、今後の追跡をしたりできるのでしょうか? 防衛策はありますか? いったんそのブラウザを閉じて再起動すればどうでしょう? また、一緒に開いていた別のブラウザに関しては影響力はあるのでしょうか?

  • CGIで管理人のみ観覧可能な掲示板

    掲示板自体は結構探しましたが管理人のみが観覧可能な掲示板を見つけられませんでした CGIで管理人のみ観覧可能な掲示板を知っている方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 2ちゃんねるで、カキコできない

    ERROR:referer情報が変です。(ref1) と出て、掲示板にカキコできません。 どうすればカキコできるようになりますか?

  • 2ちゃんねるの「人大杉」

    2ちゃんねるのイベント掲示板を観覧しようとしたら 「人もっと大杉」というのが出て、 掲示板に書き込めなくなってしまいます。 ブラウザを使え、との事だったので「禁断の壷」 というやつを試してみたんですがうまくいきませんでした。 「ギコナビ」も観覧は出来るんですが、書き込むことは無理みたいです。 観覧出き、書き込みが出来るブラウザは無いのでしょうか?回答の程宜しくお願い致します

  • 掲示板のカキコの頻度(マルチ投稿)

    こんばんは。 HPで掲示板をもっている管理人さんに質問です。 自分のHPを持つ前はいろんな掲示板にカキコをしていました。 自分のHPをもって、リンクのコーナーに友達のところを 紹介して、それぞれにカキコをしていました。 でも、HPの管理って想像以上に大変ですね。 まず、掲示板を荒らされないように毎日チェックしないと いけないし、HPの更新もしなくちゃいけないし…。 リンクに載せたところ1ヶ所だけにカキコして、他のところに カキコしないと気を悪くするんじゃないかと思って なんとかリンク載せているところに全部カキコを するようにしているのですが、そんなにネタがないので、 最近はマルチ投稿になってしまっています。 でも、マルチ投稿ってネチケット違反だったんですね。 マルチ投稿になったとしても、友達の掲示板は それぞれ同じ頻度で書いたほうがいいでしょうか? それとも、1回のカキコは1ヶ所にして、 多少間があいたとしても、順番にしたほうが いいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブラウザ履歴のクリアって 何ですか?

    利用中のサイトから 「携帯からログインできないケースが見られる。お客様の携帯電話で 不要なキャッシュが残っている可能性があるので、ブラウザ履歴をクリアして下さい。」 と お知らせがきました。 不要なキャッシュとは 何ですか? また、ブラウザ履歴をクリアしたら なにがどうなるんですか? 携帯にあまり詳しくないので わかりやすく教えて下さい。お願いします。

  • IPアドレスって何?

    個人掲示板にカキコしたら自分のIPアドレスが、管理者に分かるそうですが、IPアドレスって何ですか?IPアドレスが分かれば、自分の個人データーも分かるのでしょうか?また、掲示板にカキコしたら、管理者意外の人(掲示板を見てる人)にもIPアドレスが分かるものなのでしょうか? IPアドレスが分からないようにする方法ってありますか?

  • あなたがカキコしたくなるファンサイトは?

    私はホームページを運営していて、カキコするのもされるのも好きです。 そこでアンケートなのですが、あなたが始めて来たホームページで「掲示板にカキコしたい!」と思うファンサイトサイトはどんなサイトですか? 今回は芸能人・アイドル・バンド・アーティスト等のファンサイトのみです。 あなたが初訪問で掲示板に書き込みする時は何に惹かれてカキコしますか?「ネトサしたので足跡残します」みたいな意見でも何でもいいです。 因みに私は、自分の出身地と同じだったり、自分の好みのイラストを載せているサイトさんだとよくカキコをします。

  • 掲示板って

    個人ページの掲示板にカキコしたら(メルアドは入れず、ハンドルネーム使用)管理人からは、カキコした人の情報が見れるのでしょうか?例えば、カキコした場所や発信したパソコンのユーザー名とか・・。

専門家に質問してみよう