• 締切済み

教えて!

1019コンパイルエラーってなんですか?よくサイトの掲示板にいっていたのですがいきなりエラーになってしまいその日から書き込みしようとするとエラーになってしまいます。どうすればなおるか教えて下さい。そのサイトの管理人に聞いたけどわかりませんでした。

みんなの回答

• APACHE
回答No.2

再びです。 回答のURLが見れないようでしたら、下記のものをどうぞ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=56724

• APACHE
回答No.1

掲示板がお気に入りに登録してるサイトでしたら、 サポートセンター(133)にTELをすると解決できそうです。 回答#1のお礼を見てください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=56724