• ベストアンサー

メールを知らせてくれる・・・

パソコンで指定した送信者からのメールを携帯に 知らせてくれるような機能、ソフトはないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

自動転送ならできます。OutlookExpressの例です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001887 他にもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se134099.html 着信だけを通知するには、プロバイダが実施しているサービスを利用すると良いと思います。

amazon_564219
質問者

補足

ありがとうございました。 自動転送ですか、 上と下の違いは何ですか? 基本的には同じ機能っぽいのですが、 そのような、ソフトがあるということは、 なにか他の機能があるのでしょうか? よろしくお願いします。