-PR-
解決済み

携帯からはこのサイトは向いてない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26553
  • 閲覧数29
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

制限が多く、使い方の説明がないからです。やっぱりパソコン向き?それと知らなかったんですけど、お礼はなんで一人だけしか無理なんでしょう?回答くれた人みんなにお礼がいいたいんですけど…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
「お礼をする」=「良回答」という、なるべく楽な操作になるようにしているということなんでしょうね。ただ「お礼」は無理でも、「補足」なら書けるみたいですよね。本来の使い方とは違うかもしれませんが、「補足」にお礼の言葉を入れたらよろしいのではないでしょうか??
補足コメント
yoshi26

お礼率 33% (1/3)

そうなんですか~。補足すら意味がわかりませんでした。どうも回答いただいてありがとうございました。今試してるところです。
投稿日時 - 2001-01-11 22:12:09
お礼コメント
yoshi26

お礼率 33% (1/3)

補足はみんなにできてるみたいです。有り難う御座いました!
投稿日時 - 2001-01-13 08:05:25
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

があーん( ̄□ ̄;)!!そうだったんですか!知らなかったです~これで携帯の方の苦労もわかるようになりました。どうもありがとうございます。って回答になってないかも・・・ ...続きを読む
があーん( ̄□ ̄;)!!そうだったんですか!知らなかったです~これで携帯の方の苦労もわかるようになりました。どうもありがとうございます。って回答になってないかも・・・
補足コメント
yoshi26

お礼率 33% (1/3)

回答いただいてどうもありがとうございました。私もパソコン欲しいんですけどね。金がないんで今は携帯で我慢してます。小遣い少ないんで…。
投稿日時 - 2001-01-11 22:22:17


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

結論は「今の所は向いていない」 字数制限があったり説明がない等のサイト側の不備はもちろんなのですが、携帯からのユーザーさんの意識にも問題があるように思います。携帯web特有の「お手軽感覚」が感じられるような質問により、サイトの質が大幅に下がった印象は否めません(もちろん、パソコンユーザーでもマナーの悪い人はいますが)。OKwebさん自体も同様の認識のようなので、今後は使いやすくなるのではないでしょうか。 ...続きを読む
結論は「今の所は向いていない」
字数制限があったり説明がない等のサイト側の不備はもちろんなのですが、携帯からのユーザーさんの意識にも問題があるように思います。携帯web特有の「お手軽感覚」が感じられるような質問により、サイトの質が大幅に下がった印象は否めません(もちろん、パソコンユーザーでもマナーの悪い人はいますが)。OKwebさん自体も同様の認識のようなので、今後は使いやすくなるのではないでしょうか。
しかし、説明がないとは・・・少し急ぎ過ぎ?>OKwebさん
補足コメント
yoshi26

お礼率 33% (1/3)

回答いただいてどうもありがとうございました。「お手軽感覚」が私の中にあるからでしょうね。勉強になりました。
投稿日時 - 2001-01-11 22:18:32
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ