• ベストアンサー

プライオリティ・パス

sunrisedrの回答

• ベストアンサー
  • sunrisedr
回答No.1

日本語のホームページは、リンクがメチャクチャみたいですね。 英語のホームページで確認できました。 http://www.prioritypass.com/Lounges/index.cfm 右側にあるLounge Serchで国名と空港を選びます。 成田空港のKALとNorthWest航空のラウンジ、及び、IASS(www.iass.co.jp/page/lounge/Lounge.htm) 中部、関空、福岡のKALが利用できるようです。

toshi1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 英語のページはわかりやすいですね。