• ベストアンサー

JKTとは?

メンズのファッション雑誌でJKTと書かれているのですが、 何のことなんでしょうか? ダウンJKT とか書かれていました。 ジャケットの略しょうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そのとおりジャケットの略称です ちなみにデニムをDNMと略したりもします

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 デニムのことをDNMと略すのですか。 とても勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジャケットのことです。

kyanasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に深い意味は無かったんですね。 勉強になりました。