• ベストアンサー

テーラードJKT

雑誌を見ているとテーラードJKTの古着がほしくなりました。テーラードJKTを売っている東京の古着屋を教えてください。原宿や渋谷方面だと行ったことあるのでありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obutiki
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

WE GOという古着屋がありますよ。 場所は原宿駅の竹下口で降りて、竹下通りを通って大きい通りに出ます(明治通り。向こう側に渡ったほうがいいです)そうしたら右に曲がって歩きます。すると大きい交差点があります。渡ったらすぐです。UFJ銀行?の隣にあります。1階と2階があります。確かテーラードは2階の方があったと思います。 URLも載せといたので参考にしてください。僕もテーラードJKT大好きです。いい物見つけてください。

参考URL:
http://www.wego.jp/shoplist/index.php

関連するQ&A

  • テーラードJKTとGジャン

    テーラードJKTの上にGジャン着るのっておかしいですか? ■テーラードJKT (似てるやつ・http://item.rakuten.co.jp/beneposto/t-89500002/) (パーカ取り外し可能です) もしも、おかしくない時下は カーゴパンツかGパン どちらがいいですか?

  • テーラードジャケットがほしい!

    今流行のテーラードジャケットがほしくなったのですが、予算があまりありません、、、(1万円以内にはおさえたい)。 なので古着屋で安く買おうと思っているのですが、中目黒・代官山・渋谷周辺でテーラードジャケットを豊富に扱っている古着屋があったら教えてください! あとテーラードジャケットを買う上で気をつけたほうがいいことや、どんなテーラードジャケットがはやっているかなど、なんでもいいのでアドバイスください! ちなみに男です、おねがいします!!

  • JKTとは?

    メンズのファッション雑誌でJKTと書かれているのですが、 何のことなんでしょうか? ダウンJKT とか書かれていました。 ジャケットの略しょうですか?

  • 何時買ったか覚えてないのですが、この前家でグレーのテラードJKTを発見

    何時買ったか覚えてないのですが、この前家でグレーのテラードJKTを発見したので、せっかくなので着ようかと思ったのですが… 着丈はまぁまぁサイズが合っているのですが、袖が長すぎるんですorz ちょうど良い長さにするとだいたい4.5センチくらい詰めなきゃいけないと思われます(ーー; でも実際これだけ詰めたら(そもそもこれだけ詰められるのかも謎ですが)ボタンの数は減るしシルエットがガダガタになりそうな気もするし… せっかく見つけたんで着てあげたいのですが、何か良い対処法はないでしょうか?

  • Patagonia JKTについて

    PatagoniaのナイロンJKT(90年代のジップアップ式のナイロンJKT)で表面がスベスベした素材とシャカシャカした素材がありますが、名前はなんと言う素材でしょうか(スベスベした方)?私はシャカシャカ素材のJKTは持ってはいるのですが、スベスベした素材の方を探してます。昔に1度スベスベしたJKTを見たことがあるのですがそれからは古着屋にもなかなかありませんでした。 ヤフオク等で写真で見ただけでは判断できません。スベスベした素材の名前、生産状況等知っている方は教えてください。

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • テーラードジャケットが大きめ

    時期的にジャケットが欲しくなり テーラードジャケットを古着で買ったのですが 家帰ってよーく着て見たらちょっと大きめ、、、(;´Д`) カーゴなんかと合わせて着ようと思ったのですがorz カーゴもゆるめ ジャケットもゆるめ やっぱり変でしょうか、、、(;´Д`)?

  • テーラードジャケット

    テーラードジャケットが欲しいのですが、「THE SHOP TKタケオキクチ」のジャケットはいいでしょうか?あまり予算が無い高校生なんで・・・。 もし知っていたらいいジャケットが売っている古着屋さんも教えてくれたら嬉しいです!!

  • テーラードジャケット

    最近よく雑誌などでテーラードジャケットが流行などという事柄がかかれていますが、テーラードジャケットとは一体普通のジャケットとは何が違うんですか?

  • 東京の古着屋さん教えてください

    3月末に東京に遊びに行きます! そこで古着屋めぐりをしたいのですが、どこに行けばいいのかわかりません…。 ガーリーな古着が好みです(CRISPなど) 雑誌だとSEDA・PSとかが好きです。 泊まるのが品川なのであまり品川から離れていない場所で、悲しいことに予算があまりないので安めなところを探してます。 *せっかく東京に来たなら行かなきゃだめ *趣味に合うかどうかは置いといて安い *ガーリー好きならおすすめ *古着じゃないけどガーリー好きなら(話それちゃってすいません) などなど…お勧め古着屋さん・場所(原宿、渋谷など)教えてください。 ちなみに大学生の女です。 ハンジロー・ウィーゴ(つづりを忘れる…)39マートなど… 東京じゃなくてもあるお店より、東京にしかない、店舗数が少ないといったとこ教えてくれるとうれしいです(ちなみに仙台在住です) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう