• ベストアンサー

スタイリングについて

色々と試していますが、今ひとつ効果がありません。パサツキ、抜け毛、傷みに効果のあるシャンプー、リンス等...できれば男女兼用で、お勧めのものがありましたら教えて下さい。ロン毛でパーマヘアーです(ちなみに石鹸シャンプーはパサツキがひどく、炭系は抜け毛が減りませんでした)

• myu-7
  • お礼率98% (285/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omiso121
回答No.1

シャンプーコンディショナートリートメントは美容院のものが最善だと思います。 間違いありません!

myu-7
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。やはり美容院の物が良いですか・・・香りもイイし安心ですよね。ご回答有難うございました。