• 締切済み
  • 暇なときにでも

PCとデジタルビデオカメラの接続

9年前のDV、ビクターGR-DVXからノートPC、NECLL550/GDで編集しDVDに焼きたいのですが、接続方法が分かりません。 DV側:S出力 音声出力 映像出力 JLIP端子 AV出力端子(ミニプラグ) PC側:IEEE1394 USB2.0 ステレオミニジャック(マイク入力) 以上の接続端子が有るのですが、直接接続出来るケーブルが有るのでしょうか?

noname#222768
noname#222768

みんなの回答

• 回答No.3

専門業者に頼むのが一番安上がりじゃないですか? 私も一度利用した事があります。 業者によって値段はまちまちですが ここは↓安いと思います。タイトルはVHS-Cですが、miniDVも対応してます。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e60073120 DVDになったやつならPCでまた編集できますしね。

質問者からのお礼

回答有り難うございます。 編集時間を考えると安い費用かもしれませんね。 一考させて頂きます。