• ベストアンサー

かわいいと思うヘアスタイル

dxpandaの回答

  • dxpanda
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.5

元ジュリマリのYUKIの髪形が好きです。 あと団子にしている子にも目が行きます。 どちらにしても似合っていなかったら…です。 自分に合った髪型でなおかつ好きな髪形が見つかると良いですね!

shooting
質問者

お礼

YUKIちゃんかわいいですよね!お団子も夏場は特に素敵だなって思います♪回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性のヘアスタイル

    男性のヘアスタイル、ショート ミディアム ロング、どのスタイルが好きですか? 具体的には、どのようなヘアスタイルがお好みですか?

  • エッチのときに興奮するヘアスタイルって。。

    質問しま~す。。 20代女子です。。 男性ってエッチの時、どんなヘアスタイルの女の子にエロさを感じますか?。。 エッチとは関係なしに好みのヘアスタイルってあると思うんですけど、あえてエッチの時に限定して(*^_^*)。。 男性それぞれ、エッチする時に興奮する部分ていろいろあると思うんですけど、女の子のヘアスタイルもポイントなのかなぁ~て(^_^)。。ロングの子が髪を振りかざすところとか、ボーイッシュが好みの人はショートが好みかもだし。。。。。。。。ちなみに私は画像みたいなマッシュショートっぽいショートスタイルです。。 あ、画像はモデルさんで、当然私ではありません。。えへっ(^_^)。。モデルさんゴメンなさい。。

  • ヘアスタイル

    現在8ヶ月の男の子を育児中の新米ママです。 髪型を変えてみたいのですが、皆さんはどんなヘアスタイルにされていますか? ちなみに完母で育てているのですが、授乳中でもパーマやカラーは大丈夫でしょうか? 経験でもいいのでいろいろな回答を聞かせてください。お願いします。

  • 鏡で見たヘアスタイルはバッチリなのに実際のヘアスタイルを見ると変です。

    鏡で見たヘアスタイルはバッチリなのに実際のヘアスタイルを見ると変です。当方、男で学生です。朝、髪の毛をバッチリにセットしていくのですが、写真とかで写ったものを見てみるととても変です。具体的には、鏡で見たときはバランスが取れているはずなのに、実際は左側がぺったんこになっていて、左に流す部分と右に流す部分の分け目がやけにへたってます。ちなみに髪の長さはショートで、鏡でセットした自分のヘアスタイルにそれなりに似た画像がhttp://www.gatsby.jp/products/howto/mr_spiky.html のナチュラルスタイルです。 実際見たときのヘアスタイルを良く見せるにはどうすればいいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 髪型と印象

    ヘアスタイルってどんな印象を与えるものですか? こんなヘアスタイルはこんな印象だと言う感じの 意見が聞きたいです。 こんな人にはこんなヘアが似合うというのも 分かれば教えてください。 私は美人な人はショートが似合うと思うのですがどうでしょう? 女性はロングが多いですがショートの女性のほうが 好感が持てます。さっぱりしていて。 カラーも黒と明るめでは印象がぜんぜん違いますね。

  • ヘアスタイル

    皆さんはどのようなヘアスタイルがお好きですか?やはりサラツヤロングヘアーでしょうか? 今レイヤーが流行っているようですが(流行りのヘアースタイルは多々あるようですがその中でも顔まわりにレイヤーを入れる韓国ヘア気になっています)、インスタグラムを見てもヘアモデルさんや一般の方、皆さん髪が綺麗でとても美しいです☺️あの流行っているレイヤースタイルは画期的ですね! 私は縮毛矯正しているので伸ばしても、あのようなレイヤースタイルはできないのでとても憧れます。 髪をすくのを暫くやめて、前髪ももう作らずに伸ばそうかなぁなんて考えています。

  • ヘアスタイル

    僕は中3の男です。 最近、ヘアスタイルが気になり今のままではおかしいと思ったので、美容院に行こうと思っているのですが僕に合う髪型が分かりません。 僕としては貼ってあるサイトでいう「サーフショート」みたいにしたいのですが、分かりすぎるワックスや染髪は控えたいです。 また、前髪が五五分けになる癖毛です。友達にも同じ髪質の人がいますが、ストパーをかけてもすぐに戻ってしまうそうです。どうしたらいいでしょう。 顔は逆三角型っぽいです。 2点についてアドバイスお願いします。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html

  • 風に負けにくいヘアスタイル

    最近、自転車に乗る機会が増え前までの徒歩や電車などの時には特に気にならなかった<風>が今回の敵です。 そんなに気にするんなら自転車を使わなければいいのですが、電車で行くより自転車で行くほうが速いしお金もかからないのに、電車を使いますか? 自分はそんな事は絶対にしないので、雨の日でも自転車使うくらいです。 そこで!風にも負けないヘアスタイルを教えていただきたい。 スキンヘッド、ベリーショート、ショート、にはしたくないです。 そうなるとなかなか出ないかな?と思いますのでショートまでで適したヘアスタイルを教えてください。 因みに、量多い、硬い、クセなしです。 説明不足かもしれませんが、どうか回答よろしくお願いします。

  • 前髪のあるヘアスタイルが好きな男性はいますか?

    知り合いに「前髪のあるヘアスタイルの女性が好き。前髪がないヘアスタイルは嫌い。おでこが見えてて変。」という男性が結構いるのですが、こういう趣味(?)の方って多いのでしょうか? 私の周りだけなのか・・・不思議です。 ちなみに、単に前髪のあるヘアスタイルが好きなのか、 前髪のあるヘアスタイルの似合う女性が好きなのか、 どちらなんでしょう?

  • 面長のヘアスタイルについて。

    面長のヘアスタイルについて。 当方女性です。 黒髪で、顔が小さいとは言われますがバランス的には目と唇までの距離が長い面長です。 これまでショートやボブが多く、今胸下まであって過去最長ですが そろそろ切りたくなってきました。 身長は150センチ、目鼻立ちはくっきりしているほうではなく、整った顔はしていません。 顔立ちの系統がかわいい系というわけではないと思うのですが、 低身長も手伝ってか、かわいらしいといわれるタイプです。 23の今でもたまに年齢確認されたりもします。 切るならセミロングなどではなく、 ばっさりショートか、せめて肩くらいまでにしたいです。 パーマはかけてもいいなと思っていますが、染めるのは嫌です。 (過去に茶髪も金髪もしましたが、誰からも黒がいいといわれるのと、自分でも飽きたので) どちらかといえば、かっこいい、クール、大人っぽい感じになりたいのですが どのような髪型が適切なのでしょうか? そもそも大人っぽい系を狙わず、かわいい系にまとめておくほうが無難なのでしょうか。 イメージはありますが確固たる要望や、これがしたい!というヘアスタイルがないので 美容室にいくにしてもどういえばいいのか分からず・・・ 文字での情報だけではなんとも言えないのは分かっているのですが、 なにかアドバイス頂ければと思います。 よろしくおねがいします。