• ベストアンサー

家族でハワイ旅行

ROGERKOの回答

• ROGERKO
回答No.5

一昨年のお正月に、家族旅行で、アンバサダーホテルを利用しました。 決して豪華なホテルではありませんが、部屋は綺麗で快適でしたよ。(結構ベットの寝心地も良かったです。) 簡単なキチネット・・・冷蔵庫と簡単な流し台がありました。コーヒーメーカーは置いてありませんが、フロントに言えば貸してもらえます。バスタブはなくシャワーのみです。コインランドリーがあり、部屋にはアイロンが設置されているので、結構便利だと思います。 位置的には、クヒオ通りに面し、ワイキキビーチとアラモアナS.C.の中間地点に建っている事もあり、立地条件はいいと思います。バス停も近くにありますし、トロリーも止まるので不便は感じませんでした。 我家の場合、私と長女はショッピング、主人と次女はビーチ(当時中1と小4)でしたから、どちらにも行き安い場所だったし、価格もリーズナブルだったので、アンバサダーを選びました。 どうしても、価格重視になり易いですが、まずは目的によって、ホテルは選ばれた方がよいと思います。 参考に、2つURLをのせておきます。 このツアーで行った事はありませんが、結構、情報を得るのに活用しました。参考にしてみて下さい。(ホテル選びの参考になると思います) 子供はトロリーで移動するだけでも、満足していましたから。 初めてであれば、ハナウマ湾は、絶対お勧めです。それから個人的には、ワイキキビーチのカタマランヨットクルーズも良かったですよ。 楽しんで来てくださいね。

参考URL:
http://www.1stwise.com/,http://www.mo-hawaii.com/
cyonn
質問者

お礼

ありがとございます